カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



自力スリーミニッツ





ひとりでできるもん!

ズボンを自力で履こうとするムスメ





「ダメだこりゃ」

3秒後諦めるムスメ もうちょっとがんばれや・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ村メンテナンス中のため仮バナー

3秒で???

ガハハハ‥‥
ムスメちゃん!かわいい!!
自力でズボンを!!
えらいぞ!
でも‥‥むずかしくて、ギブアップ!
ワン・ツー・スリー!!
プロレスのカウントみたいですね。
3秒であきらめる!
これって賢明かも。
長くやってもダメなものはダメ!
そう悟ったかな?(笑)
そうそうタイトルはスリーミニッツ!
3秒なら、スリーセコンド?
とツッコミを入れてみました。(笑)

こんばんは☆

ムフフフ、ぽっこりお腹がキュート(笑)
あまりの可愛にお腹ポンポンしたくなりますね^^
3秒ルール、オッケーです☆
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
