カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



ホッコリチュー





なかなかホッコリな写真が撮れました

いつまでも仲良くして欲しいと願う親心 さぁ、どうなることでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
コラコラ、ほっぺまでにしときなさい


こんばんは

素敵なほっこり写真ですね(〃▽〃)
下のちゅ!もププッ ( ̄m ̄*)
兄妹愛をたっぷり感じますわ~

ぽち

ほっこり!

わぁ~!
いい写真ですねぇ~。
ほっこりしますね。
将来、ムスコちゃんとムスメちゃんが大人になって、
この写真を見たら、どんな感想をもらすかな?

ここあんさん♪

こんにちは♪

この時はムスコがキス魔でしたので(笑)
ムスメも笑ってるところがこの写真のいいところですね。
いつまでもこのように仲良く居て欲しいですが、
どうなることでしょうか(;・∀・)

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

ボクも将来見せたらどうなるのか考えましたよ(笑)
あと、兄妹喧嘩した時にコレを見せるとどうでしょうね?
「そんな昔の写真持ってくるんじゃないよ!」
って言われるのが関の山か(;´∀`)
でも、この写真を見たことで心の奥には何か感じるものが
残るかもしれませんねぇ。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
