カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ロッテ日本一!


IMG_3709_R


ロッテ日本一おめでとう!

ムスコが生まれた年に優勝だなんて素晴らしすぎる♪


スポンサーサイト

ロッテ日本一!

おめでとうございます~v-353
良かったですね。とてもいい記念であり
いい思い出深い年ですね!
お体の調子は大丈夫ですか?

おめでとう♪

体調大丈夫?
今日の息子君の顔は
奥様似な感じがする(o^^o)

赤ちゃんって毎日顔変わるよね~

rikoさん☆

こんばんは☆

今日は主人の代わりで嫁でございます。
主人の体調を気にしていただいてありがとうございます^^
明日には会社に行けるくらい復活してますが、一応寝ててもらってます。

ロッテ優勝はほんと嬉しいです!
行けたらパレードに行きたいと思ってます!





娘ちゃん☆

こんばんは☆

今日は嫁が代わりに返事をしています。
もう元気になってきてるんだけど、一応寝ててもらってます。

ムスコ、私に似てる?自分じゃあんまりよくわからないんだよねぇ・・・

輪郭がそっくりなのは自分でもわかってるんだけど。
でも、似てるって言ってくれて嬉しいわ♪

ほんと子供の成長であっという間で、ちょっと前の写真を見て懐かしく感じちゃうね。 

こんばんは☆

おめでとうございます♪
連日の激闘の末、ロッテが勝利を勝ち取りましたね^^
satoruさんも優勝ムードに乗っかって(笑)、早く元気になって下さいね☆

JUNxxxさん☆

おはようございます☆

今日は主人に代わって嫁がお返事させてもらってます。
体調もほとんど良くなって会社に行きました^^
気にしていただいてありがとうございます

ロッテの優勝は5年ぶりだったので嬉しいです♪
来年も頑張ってほしいです。

こんにちは^^

ロッテ優勝よかったですね^^
記憶に残る試合になったのでは
ないでしょうか!

satoruさん、体調の方はいかがですか?
無理はなさらずに安静にしてて下さい。

Re:ロッテ日本一!

体調を崩されて大変でしたね
治ったと思っても油断なさらずに・・・
ぶり返して、坊ちゃんや奥様にうつしたら大変ですからw

ロッテ優勝おめでとうございます
今年は素敵な年になりましたね(*^m^*)

神永トオルさん☆

こんばんは☆

今日は主人に代わって嫁がお返事をさせていただいてます。
体調も戻ってきて今日は仕事に行きました。心配してくださってありがとうございます。

ロッテの優勝は記録がいろいろ作られてほんと記憶にも残る試合になりましたね。
良い年でした^^

由乃さん☆

こんばんは☆

体調の悪かった主人に代わって嫁がコメントさせてもらってます。
今日は会社にも行ったし大丈夫みたいです。
一応、うつったら困るので寝る時は別の部屋に行ってもらいました^^

今年はほんと良い年になりました!優勝したのも一生忘れずにすみますね
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
