カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



全戦無敗1引き分け





あそこにお友達がいるじゃない!





ねぇ、見て見て!石なの!これアタチの石なの!

アラ、アナタも石持ってるのね





でも、アタチの石は凄いのよ!水で洗ったんだか・・・

え、なに?アナタの石も凄いって?ちょっと待ってよ今アタチの石自慢タイムでしょ!





だぁかぁらぁ、話を聞きなさいっての!(ビシッ!)

実力行使も見事にディフェンスされるムスメ もしかしたら人生初の引き分け(無敗)かもしれぬ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
やっぱりそう思うかい?


微笑ましい!

ガハハハ‥‥
ガラスにうつったムスメちゃんと‥‥
微笑ましい!
今は、鏡台のような大きな鏡が少ないから
ガラスにうつった自分とお話?
こういう映画やアニメありましたね。
微笑ましい!

No title

ふふふ・・・
ガラスに映った自分とお話
可愛いですね
イソップ(でしかた?)
犬が川に映るお話を思い出しました

No title

あーーーーこのころが懐かしくて懐かしくて(笑)
めっちゃかわいい♪

そうなりますよね、きになるよね^^

こんばんは☆

ムフフ、石自慢タイム中でしたか^^
可愛い光景ですね、広いバルコニーだから余計画になる^^
なにげに、テンプレートの背景がジャミラ解説なのもウケますが(笑)☆
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
