fc2ブログ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ジャリジャリトレジャー





ポケットから宝物の





砂利・・・





ジャムの瓶に入れて洗います





洗い終わったので水を捨てようとするムスコ 頑として渡そうとしないムスメ

砂利なのに・・・と傍観するトウチャン


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
こういう遊びが一番楽しいんだろうなぁ

スポンサーサイト



こういうものが‥‥

子供の頃って、いろんなものが、お宝になるんですよね。
単なる砂利!?
いや、ムスメちゃんにとっては、ダイヤモンドかも?(笑)
ちょっと、ほのぼのしますね。(笑)

こんばんは☆

ポケットからジャリジャリ…チップでもくれるのかと(笑)
子供ってなんでも楽しめちゃうんですよね、大人は見守るだけでよかったり☆

No title

楽しそう^^?
デッキなかなかいいですね。
そばを通った時に(2回)新築のお家を探して観ようと思ってるんだけどどこだっけ?(爆)
新しいお家はいいもんでしょ。

No title

わかります~
子供って何でもないものが
宝ものなんですよね
大事そうに見てる娘ちゃん
可愛いですね☆

ラッキーパパさん♪

おはようございます♪

そうなんですよねぇ。
石とジャム瓶ですら遊び道具になってしまいます(笑)
むしろ、普段は洗練されたオモチャで遊んでる分、
こうした意味もないそこらへんに落っこちてるものの方が
新鮮で面白いのかもしれませんね♪
これからはこうした遊びもさせていかなきゃなと思う今日この頃なのですd(゚∀゚*)

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

ポケットからチップが出てきたら、
いくらでもお相手して差し上げるのですがぁ(笑)
残念ながら見守っているだけではダメで、
ジャム瓶の取り合いになったら、レフェリーとして間に入り、
石をばら撒きそうになったら止めに入り、
ウッドデッキから脱走しようとしたら捕まえに行きと
意外と休まるヒマがないのです(^_^;)

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

近く通りましたかぁ。
古い家の中に黒い家がデン!と建っているので、
結構目立つと思うのですがd(゚∀゚*)
また確認してみてくださいねぇ♪

由乃さん♪

おはようございます♪

そうなんですよねぇ。
小石とジャム瓶なんですけどねぇ。
取り合いになるほどの大人気です(笑)
とにかく子どもはこうした石や土や水が大好きですねぇ。
最近はドロドロになってもいいから好きにやらせてますよぉ(;´∀`)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR