カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


髪留めエモーション





人生初の髪留めを付けてもらい

上機嫌なムスメ





人生初の髪留めを付けてもらい

無感情なムスコ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
やはり女の子なのですなぁ

スポンサーサイト

No title

可愛いですね~~
娘ちゃんの笑顔、最高です

やはり女の子だなぁ~
こんなに小さなうちから
おしゃれに目覚めていくんでしょうね

パパさん、一緒に笑って見守っているのも今のうちだけかも?
もう少ししたら、そんなにおしゃれして何処に行くの?って
心配で仕方なくなりますよ~~ww

お兄ちゃんも、よく似合いますねww

No title

ガハハハ‥‥
かわいい!
ムスメちゃん!この写真、一気に大人びた感じ!
かわいい!!
ムスコちゃん!似合いすぎ!
おねえにならないよう、要注意?(爆)

こんばんは☆

髪留めとても似合ってますね、笑顔も可愛い♪
どこのイケメンかと思ったら、髪留めした会長まで(笑)
こーなったらsatoruさんも髪留めして、みんな揃って記念写真も一興かと☆

由乃さん☆

おはようございます♪

こんな小さくても女の子なんですね!

今まで髪が少なくて髪飾りが出来なかったのですがやっとデビューですw

ラッキーパパさん☆

おはようございます♪

髪型変えるだけで雰囲気がだいぶ違うもんですね

ムスコは自分から「つける!」って言ってたので将来が怖いですね~

JUNxxxさん♪

おはようございます☆

デコ広い族の我が家なんで並んで撮ったら恐ろしい事になりそうです…www

ムスメは女の子らしい笑顔をするようになりました!
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
