カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


伝承グッジョブ!





グッジョブ!の儀式

イヤイヤ付き合ってるっぽいムスコの表情・・・





その儀式は自然とムスメにも伝承?

まぁ、よくニイチャンのやることを見て学んでいるものですなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
インターネット環境開通!(感涙)

スポンサーサイト

グッドジョブ!

ガハハハ‥‥
グッドジョブ!
はい!
グッドジョブ!
ですね。(笑)

No title

二枚目はETじゃなく?^^
どっちにしてもカワイイです~~♪

こんばんは☆

グッジョブ!の儀式、継承中ですか^^
今度は親指に顔でも書いて、さらに笑顔増やしてあげて下さいね^^
インターネット開通までの道のり、長かったようですね☆

ラッキーパパさん♪

こんばんは♪

グッジョブ!を言われると褒められてる!とわかるようで
嬉々として親指合わせに応じます(笑)
これからたくさんグッジョブ!ないい子で居て欲しいものですが、はたして(;´∀`)

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

ETのワンシーンですかぁ。
でも子供の想像力は計り知れないですから
ある意味宇宙人ですよねぇ。
となると、ET役はムスコやムスメになりますね。
よし、ボクじゃない(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

グッジョブ!の儀式はすんなりと継承できました。
そこらへんは兄妹の血でしょうかね( ̄▽ ̄*
親指に顔!!!それはナイスアイデアですね!!!
是非やってみたいと思います♪
インターネット開通までの8ヶ月間は長かったですよ(^_^;)
これでやっと家からブログアップが気軽に出来ます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
