カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪





あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします!

昨年末は諸々忙しくなってしまったことと、

3年間毎日ブログアップを達成して、自分の中で軽く

燃え尽き症候群

になってしまったことが原因でしばらくお休みさせていただく形となりました

にも関わらず、お休み中もみなさまから温かなコメントを頂き、

3年ごときで満足していた自分が恥ずかしくなった次第でございます

というわけで、休み明けの今日からまたコツコツと

凸凹兄妹の日常をアップしていく所存ですので、

再び、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

後ほどみなさまのブログにもおじゃまして、

新年のご挨拶と変えさせて頂きます

では、photomocha 2014 スタートです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ムスメの運動量が日に日に・・・

スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は冬になると寒いのが苦手で極端に引きこもるので、逆に春まではあまり更新しないかもしれません^^;

まぁ、お互い無理のない程度にゆるやかに(笑)

今年もナイスなブログ記事タイトルとポチボタンもあわせて楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます♪

よかった~お元気そうで!
そっか、燃え尽き症候群ね~。3年無休は本当に頭が下がった事柄でしたもの!
私も以前毎日やっていて、突然事情が重なって襲われた「燃え尽き症候群」
3年もやっていないけれど少し判ります!^^

私もゆる~りとやらさせていただいております。
ムスメ社長のパワーアップで、大変だろうと思いますが、ゆる~りとね。。。^^

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます^^
燃え尽き・・・( 艸`*)ププッわかる気がきます!!
私は既にかなりの気まぐれ更新でございますllllll(-ω-;)llllll
兄妹ちゃんの成長日記を楽しみにしています♪

ぽち

今年も,よろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございま~す。

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
元旦は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうでしたが
元旦の実業団駅伝の後、勇気を出して?(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
2日は、早朝散歩のあと、箱根駅伝を見て水天宮あたり、
3日は、根津や谷中のほうに散歩に行きました。(笑)
新年早々!ウォーキング!ちょっとがんばりました。(笑)

今年も、よろしくおねがいしま~~す。

こんばんは☆

毎日更新は大変ですよね〜わかりますわかります^^;
バーンアウトしないよう(笑)、無理なくマイペースで再開して下さいね!
会長も社長も元気そうでなによりです♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

No title

こんばんは
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますね
娘ちゃん、運動量が増えて
しゅっとスリムになられましたね
目が放せない状態なんでしょうねw

No title

明けましておめでとう!
今年も変わらずお付き合いしてくださいな^^

休みだすともういいかなぁーってなってしまうのよね。
娘ちゃんの成長記がまだありますからトウチャンがんばだね^^

No title

明けましておめでとうございます
可愛い年賀状だぁ~~~
燃え尽き症候群ですか~~笑
お仕事されながら毎日更新は大変ですよね
専業主婦の私でも大変ですもん
私の場合は楽しみながらですがね
気負わずマイペースが1番だと思いますよ~~
娘ちゃんも随分大きくなりましたね
可愛いふたりの絡み楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いします

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
