カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ズイズイ


IMG_3506_R


ズイズイ迫ってくるモカ部長

こんだけ撮らせてやったんだから、オヤツよこせぇ~


スポンサーサイト

おお…

写真をかなりデカくして
見てみたら、モカ部長の表情が
迫力あり過ぎて
怖かったぁ((((;゚Д゚)))))))

おやつあげてしまうのも納得。

娘♪

こんばんは♪

ハハハ(笑)
大きくして見たのか( ̄▽ ̄*
劇画タッチの顔して歩み寄ってきてるからね~。

「何かスンマセン!( ̄口 ̄;」

って謝りそうになったよ(笑)

Re:ズイズイ

ふふふふ・・・
真剣な顔をして迫ってきてますね
迫力あるわ~~w
勘弁してくださいって
おやつ献上しちゃいそうですねw

そうそう、あの貝はシャコ貝ですよね~
本物、見てみたいです!!

Re:ズイズイ

satoruさん、コメントありがとうございいます^^

いつもありがとうございます ほんと動物はいい表情ですね^^
特に・・モカ部長は^^なんか言いたい顔いていますね
おやつ貰ったのかな?^^可愛いですね^^

ズイズイ

こんばんは^^
何かもの申す! という感じで
近づいてきてますね^^;
で なんだったんでしょうか?
どうなったのか知りたいですv

Re:ズイズイ

こんばんわ^^

部長、なんか言いたげな顔してますね(笑)
おやつおやつ・・・・・・ですよね(笑)
部長と影がステキな一枚ですね~☆

由乃さん♪

こんばんは♪

迫力あるでしょ~(笑)
一歩前足をちょっとだけ出してるところが
個人的には臨場感が表現できてヨシヨシ( ̄ー ̄
って感じなのです♪
シャコガイはあの噴水くらいの大きさのものがゴロゴロありましたよ~。
ホントにキミは貝なのかい?って疑ってしまうほどでした( ̄▽ ̄*

scpoeさん♪

こんばんは♪

こちらこそコメントありがとうございます( ̄▽ ̄*

動物は何も言わないし、
表情だってそんなに大きく変化するわけではないのに
毎回違いますよね~。不思議ですね。
ハイ、オヤツは献上致しました。
完全に迫力負けでございます( ̄ー ̄A

rikoさん♪

こんばんは♪

いやいや、ホントrikoさんのいう通りの感じでしたよ( ̄▽ ̄*
しつこくモカ部長の撮影会を行ってたら、
痺れを切らしたのか、ゆっくりノッシノッシとこっちに
歩み寄ってきましてね。
まさに
「長々となに撮っとんじゃぁワレェ( ̄口 ̄メ」
って感じの威圧感をかましてきました(笑)

・・・あ、いけない。
女の子のモカ部長はこんな汚い言葉を使わないんだった。
きっともっとキレイなお言葉でボクをお叱りになったに違いありません。
念のため訂正しておきます( ̄▽ ̄A

nnn...さん♪

こんばんは♪

もうね、撮影後はすぐにオヤツ献上致しましたよ( ̄ー ̄A
ま、おかげで写真も撮れたことだしギブアンドテイクなんですけどね♪
影に着目してくださるとは。お目が高い( ̄▽ ̄v
ボクもその点には気づきませんでした。

って気づけよ俺!( ̄口 ̄;
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
