カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



10のお約束公園





家から徒歩1分に公園があるので、ムスコと行ってみる

10のお約束を確認中のムスコ 身なりに関してはオールクリア





ここのところゴタゴタして忙しかったので、

久しぶりの公園でテンションMAXのムスコ 滑り台へ直行





砂場も清潔でいい感じ

今度お砂場グッズを買ってやろうと思ったトウチャンなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
お砂場グッズお砂場グッズ…(すぐ忘れる男)


No title

お家のすぐそばに公園とは
いいですね~~
息子ちゃん、滑り台の直行
楽しそう!!
お砂場グッズ、買ってあげてくださいね~w

近くていいですね。

うちのすぐそばに公園!
近くていいですね。
10の約束!初めて見た気がします。
こんど、公園に行ったら、注意して見てみよう!
どんなことが書いてあるのか、興味がありますから‥‥

おはようございます

徒歩1分で公園は嬉しすぎますね!!!
滑り台も砂場も楽しそうです。
最近砂場で遊ぶというより公園で遊ばせるってこと減りましたね。

ぽち

No title

徒歩一分の距離は最高ですね
お兄ちゃん、大きくなったね
妹ちゃんも凄い成長です
半年後から新しいお家との事ですね
楽しみ半端ないですね

こんばんは☆

滑り台、会長楽しそうなお顔で^^
僕も続けて滑りたいですが、お尻がはまらないかも。。
お砂場グッズお砂場グッズお砂場グッズお砂場グッズ…覚えている間に買わないと(笑)☆

コメントありがとうございます♪

ムスコの楽しそうな顔を見てると、
やはり今も昔も外で遊ぶことは子どもにとって
何よりも楽しいことなんだなぁと思わされます。
大人はやらなければいけないことばかりに集中してしまって、
こうした子どもとの触れ合いを忘れがちになってしまうのかもしれません。
朝の30分の散歩でもいいから、こうした時間を休みの日ぐらいは
作ってあげたいものです。

お砂場グッズはまだ購入に至ってないので、
JUNxxxさんまった言ってやってください!(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
