カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Good Bye My Home





仮住まい生活と仕事で忙殺されていましたが、それも落ち着いてきたので

今日からブログ再開でございます!





壊す前の家の壁紙に盛大にお絵かき!

築40年のご老体なのに、チビ達の遊び場になってくれてありがとね。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なくなるとなるとそれはそれで悲しかったり…

スポンサーサイト

小学館みたい?

お久しぶりです。
いろいろお忙しかったようですね。
ブログ再開!よかったです。
解体する家の壁に,お絵かき!
小学館ビルのようですね。
家もよろこんでいる!そんな気がします。

No title

ずっと「頭キーン」で、おしまいになっちゃうのかしら?って心配でしたが
子育てとお仕事で多忙でしょうから仕方が無いわね、とあきらめておりました。
えええーーー、お家の建て替えですか?!
それはそれは想像を超える忙しさだったでしょうに!
想い出の壁のお絵かき、覚えていてくれるといいですね。
ムスメ社長は無理でしょうが・・・^^



No title

こんにちは
お久しぶりです
お家の建て替えですか?
色々大変でしょう
小さなお子さんがいらっしゃると尚更のこと
思い出のお家がなくなるのは寂しいですが
新しいお家でこれから
ドンドン色んな楽しい思い出を
築いていってくださいね~

No title

40年という事はsatoruさんはここで育ったのね。
ついに今風の新築になるんですね。
娘夫婦のとこもそろそろ建て始まるらしいんです。新しくて一戸建てのお家は超うらやましいです!

No title

お久しぶりですー(*´艸`*)
再開嬉しいです♪
新しいおうちお引越しされるんでしょうか?
長く住んだ家が壊れてしまうのはちょっぴり寂しい気持ちにもなりそうですが新しいおうち楽しみですね^^

No title

はじめまして^^

嬉しい嬉しいコメントありがとうございました。
まだまだ拙い写真ばかりで
毎日四苦八苦..笑

ブログを通して、こうやってお知り合いになれたのも
素晴らしい縁だなと 心から思っております。


どうぞ、よろしくお願い致します^^

No title

あ!!
えむさんが私より先に来てる~~~笑
satoruさん、えむさんのブログの訪問そしてコメ有難うございます
こうやって友達の輪が広がっていくのって嬉しいね
ブログ再開ですね
お兄ちゃんが書いた数字だよね~
陸より上手かも~~~笑
妹ちゃんも大きくなったでしょうね
楽しみで~~~す

こんばんは☆

家建て替えですか?スゲー!!
思い入れある分、寂しい気持ちになりますね。
ま、たくさんの記憶とさくさんの写真も残りますし…家に感謝ですね^^

会長の書いてるのは暗号? どう見ても天才系だ(笑)
無理せず更新して下さいね〜☆

こんばんは

バックグラウンドがサンタさん~~。
築40年でしたか!!!
では思い出がいっぱい詰まってますね!!!
これからまだ大変でしょうからマイペース更新でいいと思います^^
と、私が最近更新が激減しております(-o-;)

ぽち

コメントありがとうございます♪

たくさんのコメントありがとうございます♪

10月は引越し準備で忙殺され、
11月上旬は新生活&仕事で忙殺されとりました(;´∀`)

毎日更新していたブログを中断することは断腸の思いでしたが、
そもそもボクの理念である

「無理をしない」(笑)

を思い出し、1ヶ月弱の休息をいただいておりました。

半年後にはまた新居へ引っ越しとなり、
またバタバタするかと思いますが、
仮住まいでの生活も思い出の一部として、
できるだけブログに残していけたらと思っていますので、
またお付き合いのほどよろしくお願いします( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
