カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


猛抗議


IMG_3452


そこで何を撮ってるんでしゅか!

猛抗議を受けつつも撮影強行


スポンサーサイト

めっちゃ

ガン見だね(o^^o)

しかし、かなりしっかりしてきたね。
表情も体つきも(*^^*)

やっぱり、赤ちゃんの成長は早いね(^∇^)

こんばんは☆

ぷぷぷ(笑)
指差して注意されてますね^^
あんまり怒らせちゃうと、カメラ没収されますよ☆

Re:猛抗議

satoruさん、コメントありがとうございます^^

なんか言ってますね^^小さい頃の写真は撮りたいですよね^^
沢山撮ってあげてくださいね^^ほんと可愛い写真です^^

Re:猛抗議

(*^m^*) ムフッ
しっかり指差されてますね
あの人何撮ってるの?って風w

指差されようと、パパパパラッチwは
とことん撮るんでしょうが・・・w

赤ちゃんビジネスマン

だいぶ前に見た、オムツのHuggiesの宣伝を思い出しました。Youtubeであったので、時間があったらどうぞ。っていうか日本でも流れているのか不明なんですが、、、^^ゝ
http://www.youtube.com/watch?v=BniSNiznlWs&feature=related

そっか、satoruさんはコピーライターじゃないのね。もったいないなその才能。ブログで楽しませてもらえてありがたいですが。。。

娘♪

こんにちは♪

ガン見です(笑)
そう、ずいぶん大きくなったんだよね。
かなりデップリしてきて、背も高くなってきたよ( ̄▽ ̄*
赤ちゃんの成長は本当に早いねぇ♪

表情はかなりオッサン(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

かなりクレーム受けてます。
でも、そんなことはお構いなしに撮影続行してました(笑)
カメラ没収はキツイなぁ( ̄▽ ̄A
今日はそ~っと撮影します(笑)

scpoeさん♪

こんにちは♪

子供はいろんな表情をしたり、
思いもよらぬポーズをとってりするので
撮影してても楽しいですね( ̄▽ ̄*
このポーズもきっと無意識のうちなんでしょうねぇ♪

由乃さん♪

こんにちは♪

パパパパラッチ(笑)
そのネーミングいいですね( ̄▽ ̄*
見た瞬間吹き出しましたよ♪
今日もクレーム受けながらパパパパラッチ頑張ります!

アンティーさん♪

こんにちは♪

ムービー見ましたよ!
めちゃめちゃカワイイですねぇ。
災難続きなのに、ニコッとしているところがとってもCute!(笑)
辛いことあっても頑張れよ!と励まされてるようですね( ̄▽ ̄*

コピーライターだなんて褒めすぎですよ( ̄▽ ̄A
思いたったことを簡単な言葉にしてるだけですから。
本能のまま書いてるだけですよ。
それでもよろしければ各社関係者の方々
お仕事のオファーください(笑)

って、あるわきゃない(笑)

どんどん顔がハッキリしてきましたね~(^ー^)
写真ばっかり撮ってるんじゃないってか?(笑)

猛抗議

こんばんは^^
こうやって見ると、かわいい赤ちゃんだなぁって
思ってたけど、
やっぱり顔つきは男の子でしゅね^^
satoruさん タイトルつけるの上手いですね☆

satoyuriさん♪

おはようございます♪

顔はずいぶん生意気な顔になってきました(笑)
最近こっちの言ってることが何となく分かってる反応も
見せたりするので、本当にそんなことを言われてるのかもしれません( ̄▽ ̄A
まぁ、そんなクレームはガン無視ですが(笑)

rikoさん♪

おはようございます♪

最近特に男っぽくなってきた感がありますね~( ̄▽ ̄*
しかもミルク飲んだ後だから顔がでっぷりしてて
オッサン顔になってるから余計男(オヤジ)っぽく
見えてるのかもしれませんね(笑)
タイトルはアンティーさんにも言いましたが

本能のおもむくままです( ̄ー ̄v

そんなに褒められると恐縮ですが、
褒められると調子に乗れるので大歓迎です(笑)
ありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
