カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


本田圭佑スタイル





折り紙で腕時計を作ってもらったムスコ

かなり気に入ったらしい 満面の笑みですなぁ





それにしても両腕に装着とは、サッカー日本代表の本田圭佑選手以来ですな

ヨレヨレタンクトップとそのタコ顔でオシャレ度は天と地の差があるけどねぇ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
つけたまま寝るんだと言っとりました

スポンサーサイト

No title

折り紙で時計なんてすごいです!
私も今日折り紙しましたが‥鶴くらいしか折れません(;´∀`)
つけたまま寝ちゃったら‥朝潰れていそうですが大丈夫かなムスコくん(^_^;)

なるほど‥‥

何が本田圭佑スタイルかと思いましたが
両手の時計でしたか‥‥
なるほど‥‥(笑)

No title

お兄ちゃんカッコいい~~~
ヨレヨレタンクトップとタコ顔?
其処が自然でいいんだよね笑

にしても
ナイスショットですね

No title

おはようございます。
両腕に時計ですか!
息子くん何に影響を受けたんでしょうね。
たこ顔が可愛いですね。

No title

腕時計、上手に折られてますね
(まずはそこに目がいっちゃいましたw)
息子ちゃん、相当お気に入りな様子
いいお顔しちゃって~~ふふ
両手に時計とは、おみそれしましたw

☆P

こんにちは

お~~~
折り紙で時計!!!すごいですね
手先が不器用な私なので作ってあげられないです@@;
と言ってないで息子のために折り紙もしなきゃですね!!
ぽち

No title

本田選手同様、片手だけだと体のバランスが悪いんですねきっと(笑)
なんか、そのままヒーローか何かに変身できちゃいそうなポーズですね^^
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
