カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



大絶賛ハイローチェア





とあるお店にて、カアチャン大絶賛のハイローチェア

「ご自由にお試しください」とのことなので、ムスメをライドオン





このように回りながら上下するので乗ってる方も退屈しないかも

お値段も爆安だったので、真剣に購入を考えてしまうカアチャンなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
でも結局誰か居ないとギャン泣きしそうだな…



No title

こんばんは。
なかなか面白そうですね。
誰かが傍に居れば楽しく乗るでしょうね。
ただ一人にされた時にはやっぱり泣き出しそうですね(笑)

No title

なんか、ずいぶん場違いなところにハイローチェアがあるなぁと思ったのは私だけでしょうか^^;

No title

1枚目のお写真見てムスメちゃんが周りに馴染みずぎていててお人形かと思っちゃいました(;´∀`)
すごいところにハイローチェアがありますね^^
なんだか遊園地みたい☆
こういうのでおとなしくしてくれたら少々高くても買っちゃいますよね(^_^;)
でも実際なかなかおとなしくしてくれないイメージです( ;∀;)

No title

ここはヴィレッジバンガードじゃーない?
このお店大好きよ。わくわくの。
あっ、これね^^いいよねぇ!
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
