カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


手の届く範囲





ムスメにとって

ニーチャンは一番身近な良き遊び相手であり





手の届かない存在でもあるのです

この段差がまず最初の大人への階段なのです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ベッドの上のオモチャはなんとか遊べるらしい

スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフ、スイスイと平泳ぎ(カエル泳ぎ)しているみたい(笑)
ムスメちゃんにとってニーチャンは永遠にニーチャンですからね^^
なかよしこよし、まさにそんな兄妹ですね☆

後ろ姿!

後姿の写真!
こんなにおもしろいとは思いませんでした。
ちょっと、目からうろこ?(笑)
撮り方なのですねぇ~。

No title

今日のお写真とっても素敵ですね(*´艸`*)
ふたりの後ろ姿がきゅんってなります♪
ムスメちゃんにとってお兄ちゃんはすごく近くにいてとっても気になる存在なんですね♪
ムスコくんも妹ちゃん大好きなんでしょうか^^
微笑ましいです♪

No title

お、娘ちゃんがつかまり立ちしてる!
もうそんなに大きくなったんですね~。
今は娘さんスローペースで動くから大丈夫ですが、行動が早くなるとおもちゃを取られたりして、お兄ちゃんもゆっくり遊べなくなるかも(笑)。

ぽち!

こんにちは

いいショットですね♪
見てるには微笑ましいですが!パパママは大変かと思います。
カアチャン!暑い中お二人の育児お疲れ様です。家は一人でもあたふたしております。
トウチャンもお仕事お疲れ様です。休日は思いっきりリフレッシュしてくださいませ♪

明日は夫が休みなので仕事疲れの夫に息子を委ねようかと鬼嫁の計画中です(^^;)

ぽち
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
