カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



指先動物園





「トウチャン!象だよ!」

ふむ、象に見えなくもないな





「トウチャン!ワニだよ!」

うーむ・・・ワニ・・・ワニかぁ そうだね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
共食い


No title

こんばんは。
ちゃんと像に見えますよ。
ワニは・・・
う~ん!
見えると言えば見えるし見えないと言えば見えないです(笑)
でも発想が可愛いですね。

No title

凄い
過い
像さんに見えるし、ワニさんんも見えるよ~~
子供の発想力って感動ものですよね
って
私の発想力が乏しいだけ?笑

おもしろい!

これ!いいですねぇ~。
想像力や創造力が養えそうだし‥‥
こういう夢?がある単純なものって、いいですよね。

No title

すごいすごい!
いろいろ良く遊ぶんだね。
ツイッターの写真、すっごくいいね!

こんにちは

共食い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この発想はすばらしいです!!
象さんもワニさんもわかりますよ~^^

ぽち

No title

うまいうまい!
うんうん、象さんとワニさんだね?
ちゃんと形を捉えてますね
息子ちゃん!!
(* ̄m ̄) ププッ最後は共食いとは・・・
ナイスオチですね
☆P
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
