カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モカ部長


IMG_3311_R.jpg


レタスをねだるモカ部長

あの~、トウチャンこれから食事なんですけどぉ・・・


スポンサーサイト

モカ部長

こんばんは^^
今日は一番ノリのようですね♪
モカ部長に差し出してたのは
レタスだったんですね。
マジマジみると ほんとぬいぐるみみたいv-410
ポテチかと思ってしまいました^^゛

こんばんは☆

ぷぷぷ、全神経集中の瞬間ですね(笑)
目の前にちらつくと、さすがのモカ部長も冷静さを失いそうですね^^
お鼻、ピクピクしてたりして☆

好物

なぜレタスなの?
もっと肉系は欲しくないの?

モカ部長、ヘルシー思考なんだね(*^^*)

Re:モカ部長

モカちゃんは、草食系男子?w
レタスが好きなんですね~
ピッと立ってガン見いてる姿が
何とも言えず可愛いですね♡

Re:モカ部長

こんばんは^^コメントありがとうございます
いつも表情がある モカ部長 可愛いですね^^
レタスも食べちゃうのですね^^とても、和む写真ですね^^

rikoさん♪

こんばんは♪

一番ノリありがとうございます( ̄▽ ̄*
JUNxxxさんが一番ノリの常連さんですが、
見事その牙城を破りましたね(笑)

そうコレはレタスです。
そっかぁ、ボケてるからポテチにも見えますねぇ( ̄▽ ̄A
でも、ポテチなんてあげたら一気に太っちゃうのでNGですねぇ。
モカは喜ぶでしょうけどね(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

全神経集中なのは間違いないですね(笑)
目の前に来る前、つまりボクが帰宅した時点で
モカ部長は冷静さを失っています( ̄ー ̄A
もうボク=オヤツor食べ物なのです・・・
そのうちボクは食べられてしまうんじゃないだろうかと最近思うのです・・・

娘♪

こんばんは♪

肉系が欲しくないのかって?
そりゃ欲しいですよ。大好物ですよお肉♪
なぜレタスなのかって?
そりゃお肉食べてお肉だらけにならないようにですよ( ̄ー ̄b

オヤツやお肉のかわりにレタスでゴマかす日々なのです( ̄ー ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

>ピッと立ってガン見
このフレーズがツボに入ってしまいました。
面白い表現だし、リズムもいいですね♪( ̄▽ ̄*

>モカちゃんは、草食系男子?w
由乃さん。今日はコレだけは覚えて帰ってください。
モカ部長は

肉食系女子なのです( ̄ー ̄b

草食系男子とは真逆なのです(笑)

scpoeさん♪

こんばんは♪
ピンクの景色とてもキレイでした~( ̄▽ ̄*

モカは食いしん坊ですからねぇ。
今回はヨダレ寸前の表情をしてくれてると思います(笑)
レタスでもなんでも食べちゃいますよ。

だから、こっちが気をつけて食べちゃいけないものを落としたりしないように気を遣うんですよねぇ( ̄ー ̄A

正露丸も食べちゃいそうな勢いですよ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
