カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


人生初コロッケ





人生初ハンバーグに引き続き、人生初コロッケを作ってみた

毒見係のムスコのリアクションは上々





はぐっ!





「美味しいか?」と尋ねるトウチャンに対して「ハイハイ、美味しいよ~」的なムスコ

トウチャン的には会心の出来だったので、この薄い反応は実に物足りないのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
クックパッドありがとう!

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
美味しそうに出来てるじゃないですか!
衣もカラって揚がってそうで良い感じですね。
次回は何に挑戦するんでしょう?
肉じゃがとか出来れば立派な主夫ですね(笑)

No title

あぁ~~美味しそう
息子ちゃん、いい笑顔じゃないですか!
美味しい~~~!!みたいなw
コロッケって、手間がかかって
結構大変ですよね?

パパコックさん
お料理に目覚めたみたいですね?
次に挑戦されるのは
な~に?w

☆P

No title

satoruさん‥素敵すぎますっ!!!
ハンバーグに続きコロッケまで‥!
奥様もお料理にチャレンジしてくださるご主人がいて幸せだろうなーと思いました(*´艸`*)
コロッケとってもおいしそうです^^
うちの旦那さんは家事は全くなのでsatoruさんほんとすごいです!

No title

わあ、コロッケ、satoruさんが手作りしたんですか?
美味しそう~。
コロッケって、作ろうとすると結構大変なんですよね。
私もよく就職のメニューに困ったらクックパッド使っています。

この調子でsatoruさんの料理のレパートリーも増えそうですね!
きっと娘さんが1、2年後「おいしい♪」って素敵な笑顔を見せてくれますよ(^^)。

ぽち!

No title

最近では食べてくれる人がいないので作らないけどやっぱり手作りコロッケは美味しいよね。
今度は何に挑戦かな^^

No title

料理男子してますねぇ~~~
微笑ましいですね~~~

No title

モカ部長
17歳のお誕生日だったのですね
おめでとう~ございます
桃も頑張るぞ~~~
クックパットって我が息子もお世話になってるようですよ~~
有り難い存在ですね

No title

手作りコロッケ、おいしそう!!
もう少し大きくなって一緒に作れるようになったら、もっと反応いいでしょうね!
「ボクがつくったんだよ!^^」って。
でもちゃんと「おいしー」のサインしてますね、我が家もベビーサイン一生懸命一時期してたので、なつかしいです^^
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
