カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



米俵


IMG_2663_R.jpg


食後のおやすみタイム

この瞬間はいつも米俵のような顔に・・・



Re:米俵

最初にタイトルだけ見て、「メリーの米俵?」と想像して写真見てびっくり!チョー満足なお顔v-10「余は満足じゃ~」って言ってますよね。。。米俵ってネーミングもお見事!
ところで、ツイッターに「奥さんが紅茶じゃなくてお湯」ってどうしてですか?母乳だからカフェイン避けてるとか?こちらでは紅茶当たり前だし、付き合いでちょこっとビールやワインって人もいるので興味津々。。。

Re:米俵

(*^m^*) ムフッ
米俵なんて~~!!
なんて柔らかそうな米俵w
う~~ん♡幸せそうなお顔見てると
やっぱりツンツンしたくなっちゃいますw

アンティーさん♪

タイトルから想像してくれるとは嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄*
そうそう「余は満足じゃ~」です(笑)

ツイッターも見てくれてたんですね!
てっきり誰も気にかけてないだろうから、
ただの独り言発しま~すってテンションでやってました( ̄▽ ̄A

奥さんのお湯の件はカフェインの配慮も少しあったとのことですが、
お茶汲むのも紅茶作るのも面倒( ̄ー ̄v
ってのが彼女の思考の大部分を占めてしたみたいです。

由乃さん♪

こんにちは♪

この瞬間が一番ムニムニしているかもしれません。
でも、食後はネムネムしているのでムニムニすると起きてしまう
恐れがあるためガマンなのです( ̄▽ ̄A

こんばんは^^

satoruさん、こんばんは!
ムスコちゃん大分ふっくらして、成長が感じられますね^^
自分の過去の写真に同じような写真があります。
拝見してると、懐かしく昔を思い出しますね^^

Re:米俵

こんばんわ^^

またまた我が子を米俵なんて~(笑)
すごく可愛いです♪抱っこされて気持ちよさそうですね~!

神永さん♪

こんばんは♪

だいぶふっくらしてきましたよ~( ̄▽ ̄*
小さい頃はみんなムチムチふっくらしますからねぇ。
神永さんの小さな頃もムチムチしてたんでしょうね♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

いや、まさに米俵そのものです(笑)
あまりに気持ちよさそうにしてるんで、
ちょっとツンツンして邪魔したい毎日です( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
