カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


工具系ラッパースタイル





友だちからムスメの出産祝いと一緒にいただいたムスコの工具系オモチャ

組み立てや解体系が好きなムスコにとってナイスなチョイス





でも最初は使い方がわからなかったようで遊び方がこうなるムスコ

黒人ラッパーかおのれは


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
何やらせてもフォーゼは哀愁漂うなぁ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
これは楽しそうなおもちゃですね。
知育玩具って奴ですね!
家の息子も喜んで遊びそうです。
ラッパー若しくは成金のおばちゃんですね(笑)

おもしろいオモチャですね。

おもしろいオモチャですね。
知育玩具??
ラッキーパパも,子供の頃,なんでも分解してみたい子だったので,
こういうおもちゃがあったら,どうだったのでしょうね。

今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
を歩きました。
日に日に、ウルウルする回数が減っています。
こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
少しずつ!少しずつ!です。

No title

はじめまして!
一枚目のカラフルさが子どもらしくて素敵な写真ですね~♪
最近のおもちゃって色々考えてあって大人もちょっとハマっちゃうものもあったりしますよね。

こんにちは

解体と組み立てお得意なのですね!!!
息子くん使いこなせるようになったら私の家を建てていただきたい(笑)
おもちゃですが~~カラフルで大人も楽しめそうですね♪
ぽち

No title

いつもタイトル悩まないでつけれる?
いつも上手いなぁ。
あたしはいつも悩んじゃうよー^^

No title

高度なテクニックが必要そうなおもちゃですね!
これは使い方ぱっと見ではわかりませんねー☆
黒人ラッパーw
私も家にあったらやりそうですw
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
