カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


すべり台渋滞





昨日の続きです

穴だらけの迷宮をくぐり抜けるとすべり台に到着





よそ見をしながら滑り落ちるムスコ

滑るスピードがあまりに遅くて、すべり台渋滞を引き起こしているのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
変な所でビビリだな~

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
楽しそうな滑り台ですね。
家の息子も滑り台で後ろを見たりして渋滞の原因になります(笑)
アスレチック的な滑り台が楽しそうですね。

No title

カラフルで可愛い滑り台
こういうのって、すべりが悪いですよね
小さい子供さんが怖くないよう
そんな風になってるのかな?
渋滞・・・(* ̄m ̄) ププッ
そうそう!!こういう事ありますね
☆P

おはようございます

滑り台~はまりますよね!!!
ネット怖いのわかる気がします。
そのうち乗り越えて何度も挑戦するでしょうね♪
ぽち

No title

ネットは下が見えるしそりゃ~怖いよー。
トウチャン、ボクは子供だぜ^^

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

ここの遊具はホント豪華な作りでした~( ̄▽ ̄*
ただ、その多機能性とは裏腹にムスコは滑り台しか
使えこなせませんでした(笑)
ネットは歩いても全然平気だよってトウチャンが
お手本を何度も見せたのですがねぇ。
変なところで慎重派です( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
