カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ジェットNoCryコースター





ミニトレインの次はジェットコースターに初挑戦

記念すべき一枚を撮ろうにも、カメラ目線に応じないムスコ・・・





子供用ジェットコースターなので、アップダウンは緩やかでしたが、スピードはなかなかのもの

あまりのスピードに歯を食いしばるムスコ 一番楽しんでるカアチャン





降りたら泣くかな?と淡い期待をするも、笑顔で降車

TDLのスペースマウンテンだったら泣くかな?と良からぬことを企むトウチャンなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
さすがにズームが足りなかったなぁ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
子供用とはいえジェットコースター怖がらなかったんですね。
流石イケイケの息子くんですね(笑)
乗ってる時の表情をもう少しアップで見せてほしかったです!
泣くのを期待してるって…
ヒドイ親だ(笑)

No title

こんにちは。
たまさんママはこういう系統は苦手なので、乗るときはパパに任せることにしています。
でもきっと、たまさんを乗せたらもう二度と乗らない!と言われそう……。

笑って降りてくるなんて、息子さん逞しい!

ぽち!

No title

子供用ジェットコースター@@
息子くんかっこいい~~
泣かずに楽しめたようでよかったです!
母の文字に・・目が行く~~新たなメイクかと!(-m-)ぷぷっ

ぽち

No title

私も淡い期待したんだけど、さすが息子よ。
ジェットコースター、好きじゃないです。怖いんだもの^^

No title

この年で
ジェットコースター初体験?
息子ちゃん、乗ってる時はドキドキだったでしょうね
下りて笑顔!さすが余裕そうですね
何度も乗りたいって言わなかったですか?w
☆P

こんばんは☆

会長、ジェットコースター初挑戦ですか^^
最後まで笑顔で満喫したようですね、さすが大物ですな^^
僕は無理ですよ、顔引きつっちゃいますから☆

No title

こんばんは♪
子供用のジェットコースターって涼しくて気持ちいいですよね。
意外にバカにできないおもしろさがあったり^^
私も大好きです!

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

子供用ジェットコースターは結構スピードがあって
コレはビビるだろ~って思ったのですが、
意外と平気で(・д・)チッ
でした(笑)

カアチャンの顔にマスキングした「母」の字は
気持ち悪い!
と大層不評なので、次にマスキングする場合は
対策を講じねばなりません( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
