カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


日本一のミニトレイン





日本一のミニトレインにライドオンしてきました~





走行距離2.1kmという、「ちょっと長すぎでしょ!」とツッコミ入れたくなるほどの距離に

ムスコもカアチャンも乗る前からテンションMAX状態でございます





出発進行~! 記念撮影のカメラマンだと思われたのか、お客さんはカメラ目線で超笑顔

そしてムスメはカメラ無視で超ヒマヒマモードなのでした~・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
列車は15分後にやっと戻ってきたのです

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
よくあるミニ列車かと思ったら・・・
総延長2.1キロですか!
恐ろしく長いですね。
乗ってる方は楽しいでしょうが・・・
待ってる方はツラそうですね(笑)

No title

2.1キロはすごいですね。
みなさんの顔の文字がなんだかおもしろかったです(*^_^*)
お客さん達帰りに記念写真はどこで見れるの?って探したりしなかったのか気になりますw

No title

2,1キロはメチャ長いね
でも景色をみながら楽しいのでしょうね

プロのカメラマン?
に間違われたようですね笑
皆の笑顔に申し訳ない気がした?

西〇や・・
やはり全国区でしたね
有難うです

ラッキーパパも乗りたい!

行徳公園にも、ミニレールあるのですが、
たまにしかはしりません。
2.1kmは、すごいですね。
ラッキーパパも乗ってみたいです。

No title

見事にみなさんカメラ目線ぽいですね(笑)
しかし、「暇」の文字には笑いました・・・・^^

結構長かったんですね!

No title

ホント、長い距離を走る
ミニ列車ですね~
息子ちゃん、ママさん
いい位置をゲットして最高ですね

しかし。。。皆さんが
一斉にカメラ目線とは
笑えましたw
娘ちゃん、退屈ね~~
☆P

No title

つまんない四連発!^^

satoruさんみたら絶対カメラマンだと思うよ。みんな満面の笑みが想像できてかなり笑える~!

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

ホントこのミニトレインの走行時間は長かった!
トータル15分ですよ~。
一体いつ帰ってくるのだろうとムスメと2人で
いつまでも待ってるほかありませんでした( ̄▽ ̄A

ほほぉ、行徳公園にもあるのですねぇ。
近く通ったら行ってみたいと思います♪(人・∀・)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
