カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


食後ハーブエクササイズ





昨日の続きです

トウチャンはハーブ園らしくバジルのパスタ 風味豊かで美味なり~





食事が終わり、温かいコーヒーで一服するのがこの上ない幸せ・・・

ってなわけには行かず、即食後の運動を強いられるのでした~





追記:その後、追いかけっこ役をカアチャンにバトンタッチ

ムスメとじゃれあう至福のひとときをゲット♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
今度はおしっこかい~忙しいやっちゃのぉ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
食後にいきなり運動ですか!
お腹痛くなりませんでしたか(笑)
それにしても息子くんは日に日にパワフルになってますね。
娘ちゃんとのゆったりとした一刻がもてて良かったですね。

こんばんは☆

バジルのパスタですか、見るからに美味そうですね^^
でも、昨日のオムライスも捨てがたい…と、さりげなく会長派をアピール(笑)
ムスメちゃんの笑顔たまりませんね、蒸し暑さも吹っ飛びそう☆

No title

バジルのパスタ~美味しそう(*^_^*)
ムスコくん元気ですね~こりゃ大変そうですw
ムスメちゃんもそのうちムスコくんの仲間入り‥なんでしょうねw
小さいお手手で親指ぎゅっとして、その間から笑顔が見えて‥最高に癒しのお写真です!
でもその下のムスコくんも‥そっとおしっこ連れってって要請可愛いです♪

No title

そう、そう!
子供がいると、食べ終わったらすぐ席を立つって感じになっちゃいますよね^^;
たまには夫婦でのんびりカフェデートなんてのも夢ですよねぇ~~
でも、食事時間が年々早くなっていくのを感じます^^;
なので、のんびりなんて、できないかも(笑)

No title

あぁ~~わかります
食後ゆっくりしたくても
子供はいう事、きいてくれないですからね~
監視役は大変ですねw
娘ちゃんとのひと時は
ほっとする時間ですね?
可愛い笑顔いいなぁ~~
☆P

こんにちは

あはっは
トウチャン筆頭にwとっても楽しいご家族で!!
家も何気なく夫に息子をすすめます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おしっこ~~息子くんさすがです。息子は全くその気配なしです( ̄□ ̄;)!!

ぽち

No title

おしっこ!
ハハハ、いつの時代もおさえるんだね^^
遊びたくておしっこも我慢する時、足を交差させてるんだよね。まだやらない?

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

ホントに文字通り、食後即運動なムスコです( ̄▽ ̄A
お腹が痛くならない?ボクのほうが痛くなりそうです(笑)
ムスコのオシッコアピールは1日に何回あるんだ?と思うほどです。
5回に1回は全然出ず・・・ということもあったり( ̄ー ̄A
足を交差させて歩くのはまだしませんねぇ。
その姿激写できるとひとネタできるのですが(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
