カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


グリグリ点検





ムスメにミニカーを与えてみる

ミニカーを与えると必ず裏側点検していたムスコに対してムスメはいかに?





車をひっくり返すので、やはり裏側点検か?と思いきや

タイヤをグリグリするムスメ まさかのタイヤ点検タイプ





その後も一心不乱にタイヤをグリグリ

ムスコよりも車の本質を捉えた着眼点をお持ちのようですなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
MUCHIMUCHIMUCHIMUCHI

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
息子くんは車検派タイプですか!
娘ちゃんは日常点検派なんですね。
日々の乗車前点検は大事ですからね(笑)
ムチムチした手が可愛いですね。

No title

あはは。
兄弟姉妹がいると、こんな風に同じところや違うところを、つい探してしまいますよね。私も同じです。
うちの次女もタイヤ点検タイプでした。最終的には噛みついてタイヤを外してました(笑)。

ぽち!

No title

可愛い~
ちっちゃな紅葉のようなお手手で
タイヤをぐりぐり回してるんですね?
すごいわぁ~~
この場所に着眼するなんて
あったまいいですね~w
☆P

No title

うん、お手てがむっちむちだね。一番可愛い時だよねぇ。
食べちゃいたいね^^

No title

タイヤの部分だけ動くから気になっちゃうんでしょうね、かわいい♪
このあとお口でチェック、も、もちろん入ったんですか?^^

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

車検タイプと日常点検タイプは上手いですねぇ( ̄▽ ̄*
さすがカスタムの達人まーぶさんです♪
お手手がムチムチなのはこの時だけですからねぇ。
今のうちに堪能させていただいております(笑)
お口でチェック?そりゃあモチロンです(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
