カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


釘付けフォトキャンバス





写真ギフトさんで作らせていただいたフォトキャンパスが届く

「えっ、なにコレスゴイ!」的なムスコとムスメ





ムスコ「それにしてもこの映ってるふたりは一体誰なのだろうかぁ???」

ムスメ「何言ってるのニイチャン アタチとニイチャンじゃない!」





「あ!ホントだ!ボクとイモートだ!」

上から覗き込むようにして見てたのでよくわからなかったご様子





特にムスメは気に入ったようで、ニコニコしながらいつまでも眺めてました~

家にあったら素敵なインテリアになるし、プレゼントしても喜ばれそうでイイですねぇ♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
両方笑ってる写真を撮りたかったので満足

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
マグカップやバッグなんかも作れるみたいですよ~
各種キャンバスプリントはこちら
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
おぉ~良いですね。
これは家に飾っておくとインテリアになりますね。
娘ちゃんの食いつきが本当に良いですね(笑)

No title

こんばんは*
キャンバスプリントいいですね~♪
ふたりとも可愛い^^

ムスメちゃんがズリバイできるようになっててビックリです!
こどもの成長はホント早いですね~!
ムスコちゃんよりほっぺぽちゃぽちゃですね~つっつきたい♪
ムスコちゃんもだんだん凛々しくなってきましたね^^
またお邪魔しますね。

こんばんは☆

なんですかこれ、面白いものオーダーされましたね^^
この頃フォトプリントサービスって充実してますもんね、向こうもいろいろ考えますわ^^
今はもちろん、10年、20年後も価値のあるアイテムとなりそうですね☆

No title

これすごいですね♪
写真撮るばかりで溜まっていく一方です(^_^;)
こんなに大きなの家に飾ってみたいです♪
写真のふたりいい表情です(*^_^*)

No title

おお、結構大きいんですね!
こんな大きいのが無料でモニターって、いいなぁ。
なかなか自分たちではプリントアウトしませんものね^^;
しかも、ちゃんとパネルになってるから、紙にプリントアウトとはひと味もふた味も違うでしょうね~♪

こんにちは

(ノ゜ρ゜)ノ お~~
とっても素敵じゃないですか!!!
鏡みたいに綺麗なプリント@@
とてもいい一枚です♡
娘ちゃん釘付け~~~~

ぽち

No title

いいですねぇ。
ムスメちゃんが食い入るように見つめてる。
自分というよりお友達と思ったかもね。ヨダレがつかないようにビニール貼ってるの?

こんばんは♪

コメントありがとうございます♪

結構大きいサイズでボクもビックリしました~( ̄▽ ̄*
こういうサイズが1つあると、部屋のインテリアになりますからいいですよね。
子どもが大きくなってもコレがあれば(´∀`*)ウフフとなれる?(笑)
ビニールは届いた時点でかけられてたもので、
取って写真撮ろうと思ったのですが、子どもたちに何されるかわからない
という恐怖があったので、かけたまま撮影しました( ̄▽ ̄A
届いたその日に壊されたらたまりませんもんね・・・

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
