カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マイ食堂カー





「養老渓谷編」続きです お昼ごはんとして持ってきたお弁当を食べようとするも

適当な場所が見当たらず、急遽車を食堂として活用





テーブル付きの特等席で「手を拭きたまへ」と要求するムスコ

なんだか自然と態度もデカくなってるように見えるのは気のせいでしょうか~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
あしからず~m(_ _)m

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
これは良いですね。
これなら何処でも移動して見晴らしの良い場所で食べられますね。
手がベチャベチャすると気持ち悪いですからね!
起こり出す前に拭いてあげましょう(笑)

おはようございます

態度。。。誰に似ました??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食堂車!!!いいじゃないですか~~~
うちも大きな車が欲しいです!!!
ちゃんとテーブル持参は見習わないと♪

ぽち

No title

マイカーが食堂に変身ですか?
いいですね~~

No title

うわ~~
楽しそう
マイカー食堂
息子ちゃん、お利口さんに食べてますね
ふふ・・・☆P

No title

わあ、車の中でテーブルとか出せて便利ですね~。

息子さんのポーズ(笑)。
うちの長女もよく同じようなポーズをとって「ん!」とか訴えてました。
最近は言葉で説明できるようになりましたが(笑)。

ぽち!

No title

どんなに遊んでてもご飯はちゃんとお座りして食べる。さすが食べるの大好きだけあるね。
これ、いいじゃないの。テーブル持参だったんだね。
居酒屋養老渓谷の写真があるなんて(爆)

おはようございます♪

みなさんコメントありがとうございます( ̄▽ ̄*
そして、久しぶりのコメ返しでスンマセン!
仕事にまみれて過ごしている今日この頃でごぜーます・・・。

テーブルは常に車にあるわけではなく、
この日はドイツ村に行く予定だったので、
そこで使おうとしたものなんです♪
それがこんなところで役に立ったという(笑)
でも、この小さなテーブルが1つあるといろいろ便利ですよ~♪

うちのムスコは「んっ!」と手を出すだけですねぇ。
「アレ」と言ったら茶でも出てくると思ってるんだろかコイツは・・・

養老渓谷の居酒屋写真はGoogleから拾ってきたのものです~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
