カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



足あとスタンプ





ぞうきんゴシゴシ床磨き

磨いた直後に足あとスタンプ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
こんにゃろ~


No title

こんばんは。
見事な足跡が付いてますね。
これくらいはっきり跡が残ってると犯人が誰かすぐにバレちゃいますね(笑)
この後、軽く叱られたんでしょうね!

No title

あるある(笑)
でも、このスタンプが楽しいらしくて、それ目的で娘たちもよく手伝ってくれます^^;
遊んでるのか、掃除してるのか・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いなぁ。

うちのコタロは雨降ってようが元ノラだからベランダや外廊下を平気で歩いてます。
土足のまんま(笑)家の中に入り、床に猫肉球スタンプをいっぱいつけてくれます。それが汚れてるから困りもんですが。

こんにちは

記念のスタンプですね(笑)
綺麗な作品なのでどこかに出品しましょう(='m') ウププ
息子くんのしてやったり!の顔がなんとも子どもらしくて~~いいですね^^

ぽち

No title

こんにちは!

いつも拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa

No title

(* ̄m ̄) ププッ
息子ちゃんのこの表情
ニヤリがいいですね!!
確信犯だぁ~~w
☆P
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
