カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


少年と老犬





散歩を任せてみる

「そっちは行かない!」的態度のモカ部長にたじろぎ





迂回させることができず、モカ部長のくぐった道を通らざるをえず





それでもリードは離さず家まで一緒に歩くことが出来ました

トウチャン正直ちょっと感動モードなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
こっちはハンズフリーで楽チンなのです♪

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
しっかりお散歩出来たんですね。
リードを引く後ろ姿が可愛いですね。
これで今度からは撮影モードで行けますね。

No title

モカ部長から見たら、にいちゃんは自分よりランクが下と思ってるだろうから大変だろうけど、上手くできましたね。
毎日見てるからデキルのかもね。

No title

なんだか初めてのおつかいを見ているような(^^)
ムスコくんがんばりましたね♪
いつかモカ部長ついてきてくれるようになるのかな~(*^_^*)
最後のオチもさすがですw

No title

おお~。
息子さん、成長しましたね~。
手を離さずにお散歩できるってすごいことです。
パパは思う存分写真が撮れて、さぞ楽しかったことでしょう(^^)。

ぽち♪

No title

お兄ちゃんらしく成長していますね。
モカちゃんの誘導wいやいや息子くんしっかり最後までリードを離さず立派です。
もうちょっとしたら兄妹でお散歩も近いですね(♡´︶`♡)

ぽち

No title

息子ちゃんとモカちゃん
どっちも動かずな状態でw
最後は息子ちゃんが折れてあげたんですね?
やさしい~~~~
お兄ちゃんになりましたよね?
しっかりしてきて、頼もしさを感じますw
☆P

こんばんは☆

さすが会長、お散歩やり遂げたんですね!!
リードは離さず…ってところがいいじゃないですか^^
これでお散歩担当は決定ですね☆

まーぶさん♪

こんばんは☆

やっと2人の散歩姿が見れたって感じです

今までムスコは好きなように歩いていただけなので嬉しい光景です

トウチャンはじっくり撮影できますね

mu.choro狸さん♪

こんばんは☆

最近になって上手になってきました

最初は部長がかなり嫌がってましたね

今は慣れてきました。部長がかなりお利口さんだと思われます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
