カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


克服ニコスプーン





大人サイズのスプーンとフォークを使わせようと、ニコニコスプーンを購入

お顔が見えるように持って食べてみなとレクチャー





バランス良く持つことが出来て上手に食べることができました~





そして最後は恒例のドヤフェイス

上手にできたから今回は甘んじてそのドヤを受け入れよう


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スプーンの重さでまだコントロールに難あり

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
こんなスプーンもあるんですね!
子供のトレーニング用なんでしょうか?
これなら楽しく使えそうですね。
最後のどや顔良いですね(笑)

No title

こんばんは~☆

このニコニコスプーン見たことあります(。・∀・。)
かわいいなぁと思って見てました^^
絶対こぼすまい、これでちゃんとお口の中に入ったかな~と
おそるおそる食べてる様子がわかりますね~^^
ヤッタジョ!と得意げな表情が息子ちゃんらしい!^m^
そのうちパクパク食べてるでしょうね♪

また遊びに来ます~(^o^)丿

P♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

上手上手、ちゃんとできてますね^^
最後は食いしん坊万歳って感じのドヤ顔ですね(笑)
ゴハン至上主義者としては、ここはマスターしておかないと示しがつきませんよね☆

No title

下の子3歳ですが、いまだに手が出ます・・・^^;
箸も使えるので、まぁたまのことだろうとは思いますが・・・^^;

No title

おぉ、出来てるじゃないの。
お顔が見える方を上にするか、うまく出来てるスプーンだね。

そうか、大人用のスプーンはまだ重いんだね。

まーぶさん♪

こんにちは☆

このスプーンは普通に売ってるやつです。

外食した時にこのスプーンを貸してくれて喜んでいたので練習用に買いました

たまに私も使っていますwww

rianさん♪

こんにちは☆

ハンズで普通に売ってるスプーンなんですよ

ムスコがスプーンをちゃんと持てるように買いました

効果ありでした

これからも遊びにきてもらえるのを楽しみにしています!

JUNxxxさん♪

こんにちは☆

そうですね、ご飯大好き人間としては食事マナーもきちんとしてもらわないとです

まずはスプーンをきちんと持てるようになっていただきますwww

ゆうこりんさん♪

こんにちは☆

うちもいつも左手で食べ物が落ちないようにおさえてますよ

上手になるには時間がかかるんですかね

mu.choro狸さん♪

こんにちは☆

顔が見えると本人得意気に見せつけてきます

これでスプーンの持ち方が改善すればいいんですがもう少し時間がかかりそうです

まだ握ったりしちゃいますね
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
