カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕8ヶ月





生誕8ヶ月+3日・・・

毎日ムスコと寝落ちしてしまって、写真を現像する暇がねぇだ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なのでムスメよ、多少の粗相は許しておくれ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
だから二人目は強く育つんですよ(笑)
カメラ目線で可愛いですね。
額とかそっくりですね。

No title

見事な目力と、バッチリカメラ目線、超かわいいです♪
歯が生えてくるこの時期、歯固めは手放せない、大事なオモチャですよねーー^^

うちはたしか、ななみのこの時期に、目を放した隙になつみがよかれと思って、自分の食べてるフライドポテトをななみにあげてたことがあります^^;
おいしいから分けてあげたかったんだとか(笑)
そんな、ちょっと間違えたお兄ちゃんの優しさがあるかもしれないので、注意してくださいね(笑)

良い週末を♪

トウチャン頑張った~。プラス3日はOK範囲(笑)
待った甲斐ありの可愛いお写真、これでムスメ社長ご勘弁いただけたでしょう^^♪

No title

うちの2番目は息子だったんだけど、あまりかまってあげられなかったら、あまり泣きもせずベットで良く寝ててくれました。
たまにかまってあげると他人だろうが誰にでも、大きな口を開けて笑ってていい子でしたよ。
そしたら、小学生あたりからすぐ「ボク、ガマンする。」が口癖になってしまって・・・・
良かったのか可哀想だったのかかなり複雑な母心です^^
ちなみに父親はsatoruさんと真逆です。面倒みてくれなかった^^

No title

こんにちは。
娘さん、もう8ヵ月になるんですね~。
自分にも子どもがいますが、他の方のお子さんの成長もあっという間に感じます。

うちも二人目はとっても雑に扱ってしまいます(笑)。ごめんね~。

ぽち!

こんばんは♪

おかげさまで8ヶ月となりました~。
ホントあっという間で信じられない気持ちです。
あと4ヶ月で1歳・・・1歳になるのか・・・早っ( ̄口 ̄;

ムスコがいろいろ遊べ遊べとアピールしてくるので、
どうしても大人しく寝ているムスメは後回しになってしまいますね。
ムスメが今のムスコくらいになったらウエイトをムスメに置いて
構ってやろうと思っています(笑)
その頃にはムスコがお兄ちゃんらしくなってるかなぁ( ̄▽ ̄A

ま、なるようにしかならんって感じで日々楽しみます♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
