カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


秘密作戦会議





秘密作戦会議中

やりとりが言葉ではなくアイコンタクトで解読不能





ムスメ「ま、元気だしなよ」 ムスコ「うん・・・」

そんな風に見えなくもない光景 いずれはこんな関係になる日がくるのかもしれませぬ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
「女は強し」というからのぉ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
二人の見つめ合う表情が良いですね。
アイコンタクトでお互いの気持ちを伝えあえる関係って良いですよね。
本当に娘ちゃんが肩を叩いて慰めてる感じですね(笑)

No title

もう何年かすると、写真に入ってる文字通り、立場が本当に逆転したりして(笑)
女の子ってしっかりしますし、世話焼きですからね~~!

No title

可愛いですね~
とってもいいお写真ですね
兄妹の見つめあうシーン
アイコンタクトで何を話してるのか?
気になりますねw
☆P

No title

はじめまして(^^)
毎日楽しみにさせていただいてます!
兄弟ってやっぱりいいですね(*^_^*)
アイコンタクトで会話なんてたまりません♪
明日も楽しみにしています!

No title

間違いなく兄妹の関係が逆転する事間違いなしですよね
我が家も既に
そんな気配がありますもん
一人ではお泊りが出来ないのでりゅうちゃんに
一緒にお泊りしない?
って
聞いていたり
そのうちに一緒にお泊りしよう~
って
お願いするのだろうなぁ~~~笑



こんばんは☆

お〜、アイコンタクトですか♪
さすがは仲のいい兄妹、以心伝心ですな^^
暴れん坊将軍も可愛い妹の前では年相応の男の子になっちゃいますか☆

まーぶさん♪

こんにちは☆

私この写真気に入ってます(*^^*)

兄妹ってこんな感じなんですね~

見てるこっちが癒されます

ゆうこりんさん♪

こんにちは☆

立場逆転は時間の問題ですよね

ムスコはボーッとしてるとこがあるのでムスメに叱られそうです(^_^;)

由乃さん♪

こんにちは☆

2人にしかわからない秘密のお話をしてそうですね(^^)

この写真は気に入ってるので見るだびに癒されます

うきさん♪

こんにちは☆

遅くなりましたがはじめまして!嫁でございます

ブログ見させてもらいました

写真撮るの上手ですね!私も綺麗に撮ってみたいです

いつも見ててくれてありがとうございます(^^)

今後もよろしくお願いします

Mちゃんさん♪

こんにちは☆

やっぱり逆転しますよね

時間の問題ですよね(^_^;)

ムスコが泣かされないように見守りたいと思いますwww

JUNxxxさん♪

こんにちは☆

妹にデレデレになって立場逆転になりそうな気がします(^_^;)

これから仲良くしてくれれば嬉しいです
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
