カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


NO打算ART





iPodのペイントアプリを起動して何やら塗り塗りするムスコ

なんの打算もない子供の絵ってなんだか魅力的に見えるのは気のせいだろうか


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
君はノンアポで終始人の風呂覗くくせに…

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
確かにアートですね。
自分の思うがままに描いてるから面白い絵になるんでしょうね。
色彩なんかも素晴らしいですね。

No title

こんばんは☆
へぇ こんなこと出来るアプリがあるんですね@@
ポスターになってても違和感ないしわからないくらい
アートですよ!
というかiPod いろいろ使いこなしてますね@@

P♪

こんにちは

芸術作品ですね!
ほんと子どもの作品は無限です。
息子が最近覚えたのはアプリでふーーと息を吹く事を覚えました。
今度は本物のシャボン玉かな~

ポチ

No title

面白そう~~
息子ちゃん夢中で塗ってますね
色使いが綺麗で、素敵ですね

ふふ・・・
いつもお風呂を覗かれてるんですか?
☆P

おはようございます♪

このペイントツールは色が塗れるだけではなくて、
○△□といった図形も選択できるので、
いろいろ楽しんで塗り塗りしています( ̄▽ ̄*

子供の想像力は大人のそれをはるかに上回っているので、
はっとさせられるときが多々ありますねぇ♪
今度コレでお絵かきしたらポスターにしてみようかな?(笑)
って、できるのかな。そんなこと( ̄▽ ̄A

大体はムスコとお風呂に入っているので、
覗かれるということはないのですが、
たまにはゆっくりひとりで風呂入ろうと思うと
ムスコが飛んできて、最初から最後までニヤニヤ笑いながら
覗かれるんです( TДT)
落ち着かないったらありゃしないです~。

みなさんポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
