カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


パクリガブリ





ムスコの時とは違い、なんでも口に入れるムスメ

仮面ライダーウィザードをパクリ





ムスコも遊んだくるりんもガブリ

おかげでオモチャはよだれまみれでごぜーますだ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
厄日だね

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
フォーゼは難を逃れたんですね(笑)
娘ちゃんの標的はウィザードなんですね!
スマホを齧られないようにしてくださいね。

息子くんの芸名は…
むすこなんですね(笑)

No title

こんばんは☆
仮面ライダーウィザードをパクリ、って
そのマントみたいなのを羽織ってるのが
仮面ライダーウィザードって言うんですね^^゛
それさえも知らない(~_~;)
どんな味でしょうね。。
わたし的にはぐるりんの方が(^_^;)
ぉっ ウィザードはモカ部長のお尻の下に。。
ウィザードも口やお尻やとさんざんな一日でしたね゛゛

P♪

おはようございます

ウィザード・・・が・・・かなり肉食女子の予感ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
戦隊シリーズ~~最近は息子のような感覚に見えてきて(笑)かなり歳を感じちゃいます。

ぽち

No title

息子とは違って・・・息子ちゃんはあまり口に入れなかったの?
あかちゃんはみんなやるものだとばっかり。

ヨダレで・・・(笑)
スマホもヨダレ水没されちゃうかも。

No title

ふふ・・・
みんな、娘ちゃんnみたいに
ガブリエルかと思いましたw
息子ちゃんは、舐めなかったんですね~
家は二人とも何かを持たせると
ヨダレまみれにしてましたw
☆P

赤ちゃんは‥‥

赤ちゃんは,口にいろいろなものを入れて,
それらを確認すると聞いたことがあります。
ワンコも,同じような行動をとるとか‥‥
ムスコちゃんは,そういうことが少なかった?
いやガンダムだったので,すでに男の子してたのかな?(笑)

No title

家もだよ~~~
上の子は余り口には入れなかった
でも下の子は何でも口に入れてヨダレがイッパイだよ

こんばんは☆

トドメにモカ部長のお尻プレスがあるとは(笑)
仮面ライダーウィザードよ、いい日もあれば悪い日もあるさ…
カプカプした後のお掃除、お疲れさまで〜す^^;☆

おはようございます♪

本当はおひとりずつお返事したいのですが、
生意気にも最近時間がないので、
まとめてという形で申し訳ありませんが
お返事させて頂きます( ̄ー ̄A

ムスコはヨダレもダラダラとは出ず、
口に持って行くという仕草もない子でした。
なので、ムスメのよだれダラダラ、なんでもお口にパクパクする光景は
本来はコレが「赤ちゃんらしさ」というものなのでしょうが、
我が家にとっては驚きの光景でしたね~( ̄▽ ̄*

Mちゃんさんも同じパターンだそうで、
うちだけじゃないんだ!と少し安心しました(笑)

ガブリエル・・・( ̄m ̄*
由乃さんナイスネーミングです♪

みなさんのコメント楽しみに拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
