カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ソルジャークラブ





アンティーさんのブログにて、ソルジャークラブ動画を見せてみる

なんじゃこりゃあ!!!わっはっは♪♪♪とテンションアゲアゲなムスコ





こういう小さくてワラワラしてる物体は子供の大好物ですよねぇ

旦那さん編集のMusicもBeautifulでした~♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
また面白い動画頼んます♪

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
めっちゃ笑顔で見てますね。
よほど気に入ったんですね(笑)
確かに子供ってこういうの好きかもしれませんね・・・

おはようございます♪

ほほー、楽しんでいただけたようで良かったです^0^v
やはり、「まっくろくろすけ」的なものは小さい子にウケルのですね。
実際のカニを見たら、大興奮かしら?それとも、引いちゃうかな?(笑)

旦那編集についてもお褒め頂きありがとうございます!
本人に伝えて、また何か作ってくれるように言っておきますね。
(でも、こういう小さいものネタは思いつかないのですが・・・^^;)
P♪

No title

こんにちは。
息子さんいい笑顔ですね~。
子どもって小さなカニとか大好きですよね~。
本物がワラワラ目の前で動いていたら、きっと息子さん大喜びで捕まえるんでしょうね~。
うちの子も喜びそうな画像です(^^)。

ぽち!

No title

息子ちゃん
嬉しそうな笑顔
こういう動画って子供受けするんですね
わらわら動く小さなカニ
見てて私も楽しませていただきましたw

☆P

No title

うちのコタロに見せようとしたら、あまり興味ないみたいだったわ。
今度は、猫に人気の鳥でお願いしまーす!^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

ハイ、めっちゃ食いついてます(笑)
こういうわらわらと大量系は子供好きですよねぇ( ̄▽ ̄*
「蠢いてる」って感じが面白いのでしょうね♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

お、アップ主登場だ( ̄▽ ̄*
ネタとして使わせていただきましたよ~♪
実際のカニみたらどうでしょうねぇ♪
見ることは見るけど後ずさりしたりして(笑)

旦那さんの編集動画は毎回楽しませてもらってます♪
台湾旅行の動画とかも面白かったですよぉ( ̄▽ ̄v
また子供ウケ動画出来たら見せます!
マイペースで作ってくださいねぇ♪

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

ウヒヒヒ♪
って感じで笑ってるでしょ(笑)
そうそう。小さくて蠢いてる系好きですよねぇ( ̄▽ ̄*
目の前で蠢いてたらどうでしょうねぇ。
あまりの迫力に後ずさりってパターンも充分あり得るかもしれない(笑)
たまさんの反応も気になるところです( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

嬉しそうでしょ~( ̄▽ ̄*
子供受けしそうだったから見せてみたら
見事ハマりました(笑)
由乃さんもご覧になったみたいですね♪
日本じゃお目にかかれない代物ですから
大人も楽しめますよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

コタロ氏は反応しませんでしたかぁ( ̄▽ ̄*
大人になってしまったのね・・・( TДT)
そっか、鳥か!
アンティーさんのブログはむしろ鳥のほうがメインのブログなので、
鳥動画はいずれ出てくることでしょう♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
