カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


魔のゴールデンウィーク終了





魔のゴールデンウイーク終了です

明日からまたお仕事の日々・・・なんて幸せなんだ♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
13.8km/㍑で走れたのが嬉しい

スポンサーサイト

No title

幸せな休みが終わって、魔の仕事、じゃないんですね(笑)
というか、ここまで立て続けにお出かけ頑張られたら、そりゃ魔のgwともいいたくなりますよね^^;
我が家は帰省先でほぼのんびり、でした^^

No title

こんにちは。
魔のゴールデンウィークだったんですね(笑)
娘ちゃんを撮ろうとしてるのを息子くんが邪魔に入ったんですね!
邪魔すんじゃねぇ~って感じですかね。

しかし仕事の方が楽って・・・(笑)

No title

お疲れ様でした
家族サービスで疲れましたか?
仕事の方が楽?w
☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ムフフ、暴れん坊将軍がチラッと(笑)
魔のゴールデンウイークだったようですね、お疲れさまでした^^;
僕も運転しまくりでしたよ〜カラダが重いです☆

ゆうこりんさん♪

こんにちは☆

毎日、毎日トウチャンが数秒でもいなくなるとムスコが「トウチャンは!?トウチャーン!!!」

と地獄の果てまで追いかけていましたので早く仕事に行きたいと言っておりました。

土日も「早く終わってくれ」としょっちゅう言っていますよwww

まーぶさん♪

こんにちは☆

我が家はトウチャンがとっても優しいのでムスコはトウチャンが大好きで24時間離れないんですよ。

寝る時までベッタリなんですよ

早く休みが終われ~ってずっと言ってました

由乃さん♪

こんにちは☆

仕事が始まるのが待ち遠しかったらしいです。

普段から早く土日が終われといいてますがwww

私はムスコがトウチャンにベッタリになって楽になるのでいてもらえると嬉しいです

JUNxxxさん♪

こんにちは☆

休み明けは体もぼーっとしちゃいますよね。

旦那さんは喜んで仕事にいきました。

暴れん坊が言うこときかないので困ったもんです
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
