カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ボールトラックローリー





ババに買ってもらったボールトラックローリー(というらしい)

こういう転がり系が好きなのはトウチャン似なのかもしれん





ひとつ面倒なのは、トウチャンボールも必ず転がさなければならないこと

ま、トウチャンも好きだからいいですけどね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
完全にナメられてるな・・・

スポンサーサイト

ラッキーパパも、大好きです。

ラッキーパパも、こういうの大好きです。
昔、中にビー玉が入った楕円?形のボール?が
コロコロ斜面を転がるオモチャがありましたよね。
今も、ありそうですが‥‥(笑)
それと似てますねぇ~。
単純だけど、見てて飽きないんですよね。
何故なんでしょう?(笑)

No title

こんばんは☆
わたしも好きです~(* ̄▽ ̄*)
コロコロ転がって動きがあるから
おもしろい♪
わたしは逆さ向けると液体と油の比重の違いで
砂時計のようにポロンポロンと流れて
落ちていくのあるじゃないですか~。
あれ見てると癒されます(⌒ー⌒)  

P♪

No title

楽しいおもちゃ
買ってもらってよかったですね
こういうおもちゃって
大人が見てても楽しめますよね
息子ちゃん、嬉しそうなお顔だ
(*^m^*) ムフッ
☆P

No title

おはようございます。
自分もこういう玩具好きです。
夢中になるの分かります。
息子くん楽しそうに遊んでますね。

こんにちは

見てるだけで楽しそう~~
青のボールがいいなって言うと赤のボール(-m-)ぷぷっ
息子くんなかなかやりますな!!!
あえて逆を渡すってかなり高度です(笑)

ぽち

No title

ボールを自分でやらないとかがまたニクイ!
1枚目、本当に楽しそうだわ。雨が降ってもこういうので遊んでるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
