カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



ジャニーズキッズ





カアチャン友達の息子さん

ムスコと同い年とは思えないほどの完成されたジャニーズフェイス





外身は違えど中身は同じ2歳児同士

ボール遊びで仲良く楽しく遊んでくれたのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
次は何で遊ぶのかな~


No title

同じ年で遊べて良いですね~!
年取ると同じ年に出会える確立がぐっと減るのでうらやましいです。^^;
でも、少子化で今の子達はもっと大変になるのか・・・と、考えると
同じ年同士を大事にして共に成長していってほしいですね。♪

No title

こんにちは。
確かに可愛い顔してますね。
でも行動は2歳児なんですね!
同い年くらいの友達が居ると良いですよね。
息子くんも普段とは違う感じだったんでしょうね。

こんにちは

おお~~同年代!
近かったら息子も仲間に入れて欲しいです~~。
ボール遊び♪楽しめたようでよかったです。
近くに同年代のお友達がいるのはうらやましいです~♪
ぽち

こんばんは☆

お!イケメン君の登場だ^^
男同士でボール遊びは基本ですもんね、同い年なら尚更^^
将来、良き友でライバルになるのかな?☆
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
