カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


爆睡


IMG_2818_R.jpg


よく寝るムスコ

今日はまだ起きてる顔を見ていない・・・


スポンサーサイト

爆睡ムスコちゃん!

気持ち良さそうに寝てますね~
この寝顔を見てsatoruさんと奥さまは、
ムスコちゃんから癒しを頂いてるのでしょう^^

こんばんは^^

どんな夢見ているんでしょうね。

satoruさん、ダメですよ。
まだ遊んでもらってないからって起しちゃ。
自然に起きるまでじっと待っているんですよ。
奥様もそう思っているはず(笑)

神永さん♪

もう全然起きませんでした~。
そして現在はパッチリ起きています~( ̄▽ ̄A
夜なのに。これから大人は寝るのに不吉な予感・・・

そうですね、癒しはもらってますから
寝なくても文句は言えないですね( ̄▽ ̄*

こんばんは☆

え~~、今日はまだ寝顔のみですか(笑)
ちょっと寂しいでしょ~satoruさん、ふふふ^^
ほっぺた突っついたりして起こしちゃだめですよ☆

カズさん♪

こんばんは♪

うっ、見透かされている( ̄口 ̄;
ハイ、起こそうとしました・・・
ハイ、奥さんに軽く窘められました・・・
それほどグッスリさんだったんですよねぇ。
自然に起きるまで待てたら待ちます( ̄ー ̄v
(ダメだこりゃ~(笑))

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

カズさんといい、JUNxxxさんといい、
なぜボクの行動をそんなにもお見通しなんだ・・・( ̄△ ̄;
ほっぺツンツンもいたしました( ̄ー ̄;
いやぁ、でもほっぺツンツンはしちゃいますね~
極力ガマンしようと思います( ̄ー ̄A

Re:爆睡

昼間ぐっすりじゃ
いざ大人が寝る時間になったら・・・
小さい頃は、昼夜関係なく寝てくれるので
逆転しちゃうと親は大変ですよね
家は、昼もたっぷり夜もたっぷり寝てくれて
とても親孝行でしたよw

由乃さん♪

こんにちは♪

いざ大人が寝る時間も爆睡でした( ̄ー ̄A
夜は寝てくれた方が助かるので、文句はないんですけどね。
それにしてもよく寝ること寝ること。
その前の日は昼間全く寝なかったので、
一日おきに昼間寝る・寝ないのサイクル活動をするかもしれません。
ということは、今日は起きてる日だなぁ~。
起きてたら起きてるでカアチャンは大変そうです( ̄▽ ̄*

Re:爆睡

satoruさん、コメントいつもありがとうございます^^

「寝る子は育つ」っていいます 将来に向けて充電中なのでしょうね 赤ちゃんって^^
周りを振りまく パワーは 凄いですから^^可愛いですね とっても 夢見るのかな?^^

scpoeさん♪

こんばんは♪

寝る子は育つ。確かに最近育ちまくっております(笑)
パワーは確かに凄いですねぇ。そばで一緒に寝てると何度顔を叩かれたことか( ̄▽ ̄*
夢見てるかな?
眠りは浅くなさそうですが( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
