カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


こんもり山の麓にて





こんもり山の麓にてウトウトし始めるモカ部長





お山の正体はお昼寝中のムスメでした~

うちの子供たちはこうしてモカ部長が発する菌を取り込んで病気知らずの体をゲットするのです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
今のうちだけだがな (ΦωΦ)フフフ…

スポンサーサイト

No title

モカちゃん
娘ちゃんのそばにぴったり寄り添って
微笑ましい光景ですね
こんな小さい頃から
動物に触れ合ってると
心の優しい人になるでしょうね
☆P

No title

おはようございます。
ウトウト顔のモカ部長可愛いですね。
その横では更に気持ち良さそうに娘ちゃんがお昼寝してますね。
今は菌がどうのこうの気にしすぎなんですよね!
昔は泥まみれになって遊んでも今の子みたいに病気にかかりませんでしたよね。

こんにちは

モカちゃん~今だけだから!!!
スヤスヤよく寝てますね~~
寝てるときが一番安らいだの!懐かしいです♪

ぽち

No title

そのうち、モカ部長もつかまれるんだろうなぁ^^

免疫ができていいのですよ^^
うちも孫ができたら猫の菌だらけの中で生活やわ^^

No title

こんばんは☆
ひさびさモカ部長ですね~^^
安心しきってスヤスヤのモカ部長♪
気持ち良さそう~
眠たくなってきますね^^゛

ここ最近PCの調子が悪くて
この先どうなることやら゛゛

由乃さん♪

こんにちは♪

モカは蹴られたり踏んづけられたりするのに
性懲りもなく、こうして子供の近くに陣取ります。
「アタチの聖域なんだからね!」「アタチが家主なのよ!」
と言わんばかりです(笑)
とりあえず、ムスコはモカに対して優しくできてるので、
ムスメもコレに続いてほしいものですね♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

お互いがお互いを湯たんぽ代わりに使って
ウトウトしてるのでしょうかね?( ̄▽ ̄*
子供はある程度菌に触れさせた方が体が強くなるそうですよね。
犬は特にほどよい菌が発散されるから良いと何かで見たことがあります♪
そうそう、気にしすぎな面もありますよねぇ。
子供らしく遊んでほしいものですね♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

ははは(笑)
確かに今だけの辛抱ですよねぇ( ̄▽ ̄*
でも、この今だけってのがムスメも居るから
あと3年ほど続くって考えると、その頃モカ部長は18歳・・・
果たして生きてるかな?と思うのです( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

すでに掴まれてますよ(笑)
この頃の掴みは結構痛いんですよねぇ( ̄▽ ̄A
モカ部長がキャン!と言って怒る日も近いかもしれませぬ。
そうそう、免疫ができていいみたいですよね♪
そっかぁ、お孫ちゃんが出来たらムーちゃんとコタロ氏の菌で
同じく丈夫な身体ゲットですね♪

rianさん♪

こんにちは♪

ムスコの時もそうでしたが、
ムスメにもピッタリ寄り添って寝とります( ̄▽ ̄*
一緒だと安心するんでしょうかねぇ?
蹴られたり、掴まれたりするのがオチなのに(笑)

PCの調子悪いのですかぁ。
そろそろ買い替えの時期なのかもしれませんね。
症状がわからないので、なんとも言えませんが
電源ケーブルを抜いて15分くらいしばらくそのままにして
放電すると良くなることも。
お試しあれ。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
