カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


新年度スタイル





モカ部長 新年度スタイル

2013年度もモカ部長を影で支えつつ、ムスメ秘書をビシバシ鍛える所存でございます





しかしビシバシいく分、疲れもたまる今日このごろ

ペース配分も考えながら末永くご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
何の会社なのかはいまだに未定

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
新年度始まりましたね^^
モカ部長を筆頭に娘ちゃん秘書がいらして、
リアルに想像しましたわ~(* ̄▽ ̄*)
で、息子ちゃんの役職は?
謎の会社のこれからのご発展をお祈りしとります^□^

P♪

No title

こんばんは。
久しぶりにモカ部長主役ですね。
最近は気苦労が多いでしょうね(笑)
モカ部長にはまだまだ頑張ってもらわないといけませんね。

No title

新年度の挨拶、トウチャンの会社でもありましたか?
なんだかわからない会社もメンツが揃ってこれからもっと楽しいのかも。
お疲れか・・・トウチャンは大変さ。

こんにちは

新年度~~
息子社長の所も開始ですね♪
モカちゃんは特別休暇をとりながらゆっくりお仕事ですね!

ぽち

モカ部長登場!

モカ部長!登場ですね。
2013年スタイルで‥‥
モカ部長!
いろいろお仕事がたいへん?
やはり,管理職は気苦労が多いですからね。
がんばれ,モカ部長!(笑)

No title

お久しぶりのモカちゃん
娘っこちゃん秘書と協力して
お仕事していってください
疲れたら、有給休暇たっぷりとって
体を休めてください!!
まだまだ元気でいてほしいですから
ほどほどに頑張ってね!!w
☆P

こんばんは☆

モカ部長、元気そうですね♪
わんぱく社長に美人秘書と、教育係は大変でしょう^^
その優しい眼差しで二人を立派に育ててあげて下さいねー☆

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

モカ部長は元気ですよ~。
長寿目指してるのか、超省エネ生活しとります(笑)
教育係も一線を退き、今では寄り添うだけの存在かな?
いやいや、まだまだ第一線で働いてもらわねばなりませんね( ̄▽ ̄A

まーぶさん♪

こんにちは♪

どうもご無沙汰してしまってすいません( ̄▽ ̄A
モカ部長は日中はほぼ寝ているのですが、
ムスコに尻尾踏まれたり、走り回られたりして
落ち着かない生活を送っとります(笑)
まぁ、このくらいの刺激があった方がモカ部長的にも
長生きの要因になることでしょう♪

rianさん♪

こんにちは♪

新年度もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄v
モカ部長、ムスメ秘書、ムスコ社長。
序列が逆なんじゃないか?と思うほどのラインナップですよねぇ(笑)
謎の会社の発展はあるのか?
ていうか、一体何の会社なのか?
なんとなく考えていきたいとおもいます(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

新年度の挨拶はムスコによる「朝ごはん食べる!」でした(笑)
メンツは揃いましたね( ̄▽ ̄*
あとは野となれ山となれ(ぉぃ)
ムスコのトウチャン攻撃が過激すぎて
ボクはいろいろ削られまくってますよ~。

ここあんさん♪

こんにちは♪

ハイ、新年度スタートです( ̄▽ ̄*
社長はいつにも増して口数が多くなって
正直ウッサイです(笑)
モカ部長はベテランですからね。
休み休みで、要領よく働いてくれることでしょう♪

ポチありがとうございます♪

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

モカ部長はこの会社唯一のまともな社員ですので、
まだまだ頑張って社長と秘書を教育してもらいたいものです( ̄▽ ̄*
そそ、管理職みたいなもんですね。
社長と秘書を管理する立場。
意味不明な序列ですけど( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

どうもどうも。ご無沙汰しちゃいました( ̄▽ ̄*
カットする前はモップみたいでしたから、
スッキリして、やっとみなさんの前でお披露目できることと
相成りました♪
確実に体力は落ちているので、日中はほとんど寝たきりですが
まだまだしっかり歩けるので、長生きしそうです( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
