カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モカ部長


IMG_2742_R.jpg


上に何かが乗っていることと、誰の仕業なのかは

しっかりと把握しているモカ部長


スポンサーサイト

こんばんは☆

なにか言いたげな表情ですね(笑)
モカ部長には悪いですが…とっても良いお写真です(爆)
ドラマのワンシーンみたい☆

Re:モカ部長

こんばんわ^^
モカ部長がウリボーに見えました(^^♪
最近乗ってるお猿さんが怪我したニュースがやってたので。。。
モカちゃん、芸犬のセンスありですね(^^)/

やっぱり

ぬいぐるみだぁ(^∇^)

どっちがぬいぐるみかどうか区別つかないかも。
素敵なコスプレだね(*^o^*)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

何か言いたそうですねぇ( ̄ー ̄
言えない代わりに強烈なまなざしで訴えかけてきています。
この後、お詫びにオヤツをあげたらトットと用済みといわんばかりに退散していきましたよ(笑)

nnn...さん♪

こんにちは♪

ウリボーですか( ̄▽ ̄*
確かにガタイはウリボー寄り(笑)
お猿さんはその後大丈夫だったのでしょうか。
そっちが気がかりになってきてしまいました。

娘♪

こんにちは♪

コスプレって(笑)
ぬいぐるみにしては愛想のない眼光だけどね( ̄ー ̄A
上下が逆だったら完全にぬいぐるみのワンコは潰れるんだろうなぁ。
ペッチャンコだろうなぁ(笑)

Re:モカ部長

satoruさん、コメントありがとうございます

可愛い愛犬 モカ部長さんですか^^なんか言いたいような^^
動物の写真は、表情があっていいですね 和みますよ^^
ほんと可愛いですね^^また~訪問しますね^^

:モカ部長

こんばんは^^
わたし こういうの大好きなんです~v-344
むちゃくちゃかわいいですぅ
なんか乗ってるぞ。。という顔してますね^^ぽち!

scpoeさん♪

こんばんは♪

この老犬にかわいいと言ってくださって
ありがとうございます( ̄▽ ̄*

何も語らない分、表情が物語ってるんですよねぇ。
和んで頂いてなによりです♪
またいつでも起こし下さいませ( ̄▽ ̄v

rikoさん♪

こんばんは♪

大好きですかぁ( ̄▽ ̄v
そう言って頂くと撮った甲斐がありました♪
確実に何か乗ってることは把握してますね(笑)
かなり睨まれました( ̄▽ ̄A

ぽち!ありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
