カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


タジタジビション





まだまだ花見風追いかけっこ続きます

道中ビションフリーゼの大群に遭遇するムスコ





「お、なんだ?ちっこい人間がいるぞ!コイツなら勝てんじゃね?」

一気に迫られタジタジなムスコなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いやぁ、スゴイ光景でしたぁ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
いくら可愛いとは言え・・・
流石にこれだけの数で迫られたら怖いですよね(笑)
いつもはイノシシ並に元気な息子くんもタジタジですね!

No title

こんばんは☆

すごい数のワンちゃん達ですね~@@
ブリーダーの方ですか?
最初の写真見たとき
一瞬、アルパカ゛゛?と思いましたよ^^゛
いや、そんな息子ちゃんより
低いアルパカはいないな。。(笑)
息子ちゃんもこんなにたくさんの
ワンちゃんたちに囲まれて戸惑いますよね^^゛

P♪


こんばんは☆

最初、羊さんかな?って思いました(笑)
モフモフなワンコがいっぱい、超楽しそうですね^^
社長、ちょっとビビっちゃいました?また経験値上がっちゃいますね☆

No title

か、囲まれてる!
いっきに寄ってこられると逃げ場がないっすよね。

おはようございます

あら~囲まれてますね♪
モカちゃんがいるから慣れてますね!
きっと息子なら逃げてたかも(笑)
遠くで見るのは喜びますが寄ってくるとまだ怖がります。

ぽち

No title

ここまでいっぱいだとびっくりしちゃうよね。
子供好きなワンコたちだったんだね^^

No title

こんばんは
(* ̄m ̄) ププッ
いつも元気いっぱいな息子ちゃんも
多くのワンコに囲まれてタジタジですね
でも、こんなに可愛い子達
いいなぁ~~~
私がその場にいたら
わしゃわしゃ撫で回しますw
☆P

お花、ハナニラじゃないでしょうか?
http://yasashi.info/i_00001.htm

まーぶさん♪

こんばんは☆

この他にもワンちゃんが沢山いたので完全に囲まれてましたね(^_^;)

臭いを嗅がれる事に慣れてないのでそれに戸惑ってたかな

最後はナデナデしてました

rianさん♪

こんばんは☆

飼い主はご年配の方だったし、ブリーダーっぽくなかったですね

雰囲気的には増えちゃったって感じかなw

ムスコ、最初は戸惑ってましたが最後はナデナデしてました(^^)

JUNxxxさん♪

こんばんは☆

臭いを嗅がれる事がないので経験値が10くらい上がりましたねw

うちと正反対で真っ白でフワフワだったので嬉しそうにナデナデしてました

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

逃げ場なかったですね~

でも最後は楽しそうにしていたのでよかったです

白い犬が魅力的だったんだと思いますw

ここあんさん♪

こんばんは☆

犬が好きなのに近づけない…って感じなんですかね
一度触ってしまえば癖になりそうですね

ムスコは大丈夫でしたね。
ナデナデしてました(^^)

mu.choro狸さん♪

こんばんは☆

そうなんですよ、人が好きなのか全然嫌がらずに寄ってきてくれました

こんなにいて全部のワンコが人馴れしてるなんて凄いですね

由乃さん♪

こんばんは☆

最初は戸惑ってましたが最後はナデナデしてました(^^)

白い犬が珍しかったんだと思います

ビションフリーゼはなかなか見かけないので私も興奮してました
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
