カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


全編単独主演





春ダス

いきなり温かくなってきたッス





いきなり花も咲き乱れたッス

庭の梅は満開になったと同時に強風で丸坊主になったッス





花粉や黄砂さえなければ洗濯日和だったそうッス

でもボクはそんなん関係ないので、トウチャンの気まぐれで日光消毒されてるッス


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
イヤ、今日だけッス

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
久しぶりのダンボーですね。
春の陽気に誘われて出てきたのかな(笑)
洗濯ばさみで枝に干されて日光消毒ですか!

No title

こんばんは☆

ダンボー主演作品ですねv-353
ダンボーの・・とある一日という感じ^^

>庭の梅は満開になったと同時に強風で丸坊主になったッス
なんだか微妙におもしろいッス。。▽ ̄*)

日光消毒されてるダンボー
白目向いてるッスよ~□ ̄*)

P♪




あんな小さなダンボール!

えぇ~~!
Amazonのあんな小さなダンボール!?
?????
かわいいなぁ~。
でも、とっても不思議です。
???????

こんばんは☆

いきなり花見シーズン突入しましたもんね、暖かいです^^;
すでに夏日を記録したところもあるそうですし、春を通り越えて初夏??
花粉や黄砂で布団干せてません、ヤな感じです☆

No title

ダンボーちゃん
いいキャラですね~
我が家のアミーズと一緒だw
春ですね~~
庭の花々が綺麗
☆P

No title

こんにちは。
なんだかほのぼのする写真ですね~。
私も昨日娘たちとお出掛けしたのですが、桜やチューリップ、パンジーなどが咲き乱れてて、急に春になったなあとびっくりしました。
本当、黄砂とか花粉(PM2.5も?)とかなければ最高なんですけどね(^^)。

ぽち!

No title

あんなに寒かったのにもう東京ではソメイヨシノ満開宣言出ちゃったよ。
今近所歩いてきたけどこちらは週末に満開かなぁ。ちっと早いよね。
あっ、ダンボーくん、忘れてた^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

実はダンボーしばらく行方不明でした( ̄▽ ̄A
なので、お詫びの意味も兼ねて主演に抜擢です♪
しばらく陽の光も浴びてませんでしたからね。
日光消毒かましてやりましたよ(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

しばらく行方不明だったもので( ̄▽ ̄A
デデンと主演してもらいましたぁ♪
梅の花はホント一瞬で全部吹き飛んでしまったんです( TДT)
結構風情があって好きだったのにあっという間の
お別れでちょっとショックでしたよ~。

えっ、白目向いてます?
ちょっと吊り下げ方が乱暴だったかなぁ(笑)

ポチありがとうございます♪

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

そっか、ラッキーパパさんはダンボー初めてでしたね( ̄▽ ̄*
そうなんです。Amazonバージョンのダンボーなのです。
元は何かのアニメのキャラクターらしいのですが、
それのAmazonバージョンということらしいのです。
結構画になるヤツで気に入ってブログにもちょいちょい
出演してもらってます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ホントですよ。急に暖かくなって急に花見シーズン到来ですよ( ̄▽ ̄A
夏日を記録した日は暑かったです~。
まさに初夏そのものでした。
早く夏来てくれないかなぁって思ってましたが
やっぱりまだ来なくていいと思い直しました(笑)
花粉、黄砂はホントに早く無くなってほしいですよね!
ホント余計です。

由乃さん♪

こんにちは♪

やっぱりダンボーが一番優秀なアクターですねぇ♪
アミーズのあの表情もいいですよねぇ( ̄▽ ̄*
由乃さん宅のお庭にはかないませんが、
いろいろ花が咲くと気分が明るくなりますね~♪

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

ダンボーと花の組み合わせは
かなり癒し効果がありますよ( ̄▽ ̄*
娘ちゃん2人と花の組み合わせはカワイイだろうなぁ。
やっぱり花には女の子ですよねぇ♪
そそ、黄砂とPM2.5はホントに余計ですよね。
早く過ぎ去ってほしいものです。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうですよねぇ。
全然咲く気配なかったのに急に満開( ̄口 ̄*
撮り時を逃しそうです( ̄▽ ̄A
千葉はそろそろ満開ですねぇ。
あ、ボクも忘れてた!(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
