カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


くまモンドーナツ





くまモンの焼きドーナツをゲット





やったぜ!くまモンだぜ!ドーナツだぜ!ヒーーーハーーーー!!!

的なムスコ・・・





世界一幸せそうな表情でドーナツをむさぼる

126円 今後も安上がりな幸せプライスであってほしいと思うトウチャンなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
やめなさい

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
くまモン大人気ですね。
ドーナツまで売ってるんですね。
息子くん本当に「ひ~はぁ~」って感じですね(笑)

くまもんのドーナツ!

くまもん!大人気ですもんね。
焼きドーナツ!?
揚げたドーナツではなくて、
油っぽくないのかな?
おいしそう!
ムスコちゃんも笑顔!
おいしいんでしょうねぇ~。(笑)

No title

こんばんは☆
くまもんかわいいですね~~(⌒ー⌒)
 
>やったぜ!くまモンだぜ!ドーナツだぜ!ヒーーーハーーーー!!!
  ↑ ↑ ↑
もう息子ちゃんのリアクションにぴったりハマリすぎて
ひさしぶりに爆笑してしまいました (。→∀←。)  
美味しいものを食べているときの息子ちゃんは
ほんとに幸・せ・そ・う(* ̄▽ ̄*)

P♪

こんばんは☆

社長、ドーナツ片手に超幸せそう^^
くまモンを目潰ししちゃうくらい気分上々のようで(笑)
台湾戦同点打後の井端のエア・ハイタッチとガッチリ張り合えそうですね☆

No title

ヒ~ハ~!
と言いすぎるとハゲちゃうにょー!^^

No title

わあ、くまモンだ♪
うちもたま姉妹、たまさんママそろってくまモン大好きです!
先日念願かなって初めてくまモンを直接見ることができました。
新しいくまモンダンス、楽しいですよね♪

息子さんの笑顔が素敵!

ぽち!

こんにちは

くまモン焼きドーナツ@@
地元の私ですら知らないですぞ~~~~。
息子くんドーナツ嬉しそう♪
何気に。。。目潰し(='m') ウププ
笑えますん^^;

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。最近くまモンを
あちこちで見かけます( ̄▽ ̄*
ドーナツはしっとりしてて予想以上に美味しかったです♪
テンションあがりすぎでしょ(笑)

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

ホントくまモンの人気はとどまるところを知りませんね( ̄▽ ̄*
そうなんです。
焼きドーナツだから脂っこさがないんです。
それでいてしっとりした食感だから
ホント美味しかったですよ~♪

rianさん♪

こんにちは♪

くまモンカワイイです( ̄▽ ̄*
なんとなく憎めないこのキャラ具合がウケてるんでしょうねぇ♪
ヒーーハーーハマりました?(笑)
この写真見て、なんかそう見えちゃったんですボク( ̄▽ ̄A
食べることが一番の楽しみですからねコヤツは(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ホント単純なやつですよ( ̄▽ ̄*
人気者に対して目潰しとは、やはりヒール役が似合いますな(笑)
井端もこのテンションでハイタッチ求めたら
さすがに引くかも(笑)

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

あのハゲ方はいただけない(笑)

たまさんママさん♪

こんにちは♪

お、やはりくまモンご存知ですね( ̄▽ ̄*
たまさんたまちゃんも好きですかぁ♪
カワイイですもんねぇ。
直接見ることが出来たなんてスゴイ!
うちはまだ生で見たことがありませんよ~( ̄▽ ̄A

ムスコはオヤツあげればいつでも笑顔全開ですわ(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

お、くまモンドーナツしりませんでしたか( ̄▽ ̄*
これは美味しいですよ♪かなりオススメです♪
ここあんさんたちの人気者に目潰ししてしまって
申し訳ない( ̄▽ ̄A
くまモンに(。-人-。) ゴメーンとお伝えくださいませ。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
