カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


一度で二度美味しいんダノン





ゆうこりんさんのブログnatsunana

ご本人となつみちゃんがパッケージになったダノンを発見♪





珍しいことにすぐ食べようとせず、ゆっくり眺めるムスコ

なにか特別ななにかを感じ取っているのかいないのか





そして高速美味サイン

見て楽しんで 食べて満足 一度で二度美味しいヨーグルトでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
穏やかさのかけらもなし

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

あっヨーグルト!
じぃーと眺めてはりますね^^
ひと口食べてお口に合って
美味しかったんですね♪
豪快にヨーグルトを食べてる
表情がなんともおもしろいです(* ̄▽ ̄*)
ウケマシタ(笑)

P♪

No title

こんばんは。
これが例のヨーグルトなんですね。
製品のパッケージ写真に使われるなんて凄いですよね。
息子くんも味が気に入ったんですね。
美味しいのサインを速攻出したんんですね(笑)

No title

あら~、素敵な親子写真。
ブログにもお邪魔したけど娘さんたちがいい表情してますねぇ。

ダモンは体にもいいし美味しいんだよね。ダモンじゃなくてダノン!

いろいろ味わってますね。

オォ~!
ムスコちゃん!
いろいろ味わってますね。
う~~む!
あの年で、目と舌で味わってる‥‥
末は‥‥料理の鉄人!?(笑)

No title

紹介いただきありがとうございます♪
紹介していただいて、美味しそうに食べていただいてうれしいです^^
「おいしい」のベビーサインするんですね、ベビーサインてめっちゃかわいいですよねー、私もよく教えてました!

まーぶさん♪

おはようございます♪

そうなんです。コレが例のです( ̄▽ ̄*
最初見かけた時は彼女らのパッケージはなかったのですが、
この前ふと見た時に発見しました♪
ホント凄いですよねぇ。全国区ですもん。
ムスコはパッケージを眺めたあと食べてました。

rianさん♪

おはようございます♪

そうなんですよ。お顔がプリントされてたからか
珍しくパッケージをガン見してました( ̄▽ ̄*
このヨーグルトは食べやすいように
甘いお味がついてますからね~。
ムスコにとってはご馳走だったことでしょう♪
口をマックスに開けて食べるこの姿は
我が家では毎度おなじみですねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

素敵ですよね~( ̄▽ ̄*
ゆうこりんさんのブログは2人の娘ちゃんが超かわいいのです♪
ボクも見ててデレデレしちゃいます(笑)
ダモンじゃないですよ!
ましてや河相我聞でもないですよ!(笑)

ラッキーパパさん♪

おはようございます♪

ムスコは味わってるのかどうなのか。
なにせなんでも全部食べ切りますからねぇ。
味覚がないんじゃないかという疑惑もあるほどです( ̄▽ ̄A
ラッキーパパさんが言うような
繊細な味覚の持ち主ではないと親サイドは評価しています(笑)

ゆうこりんさん♪

おはようございます♪

最初はないなぁ。関東にはこないデザインなのかなぁ
と思っていましたが、某日にふと見ると見慣れた
写真があったので、「あった!」と心のなかで叫びました(笑)
ベビーサインはいまだにしますねぇ。
最後の最後までスプーンで削り取るようにして食べてましたよ( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
