カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




ハーブ園ラストです

最後に見たのは小学生の頃かなぁ ミノムシ発見





そしてハーブ園では、なにげにピース係長も一緒でした~

「何撮ってんだよ」的な威嚇スタイルは当然無視で激写しまくりなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ムスメも威嚇スタイル・・・


20111212pm009


ガチャガチャ大好きなムスコ社長

ほぼ全てのガチャガチャの取り出し口をパカパカしてました


20111212pm019


実はこの日、ピース係長の視察に訪れた社長

いきなりの社長訪問で最初は大興奮でしたが、やっと落ち着いた様子


20111212pm023


視察員の奥さんによる「おすわり・待て」テスト だいぶ板についてきたようです

とりあえず、リストラの対象にはならずに済んだ模様


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

20110220pm001


ピース係長 興奮し過ぎてうるさいことうるさいこと

でもココに入れるとなぜか大人しくなるのです



IMG_3662_R


昨日の写真の小屋の主

ピース係長が初見参なのだ


Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
