カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




詰め放題に挑戦

袋を伸ばして伸ばして300円で24本詰めまくり





「まぁ、ご苦労さんなこって。」

クールな反応のムスメと





24本まとめ飲みを試みるホットでおバカなムスコ

乳酸菌の摂り過ぎはおなかにやさしくないと一度思い知るがいいと思うトウチャンなのでした~






コップになにやらセットするムスコ





コップのフチ子ならぬ、コップのフナ子!

ガチャガチャで見つけて思わず衝動買いしてしまった一品なのです





フナ子を見て、ムスメもニッコニコ

まぁ、君自体がテーブルのフチ子になってるんだがねぇ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いけるところまでいくんだぁ!





ムスコが保育園で書き初めをしてきたそうな

名前を書いたらしいのだけど、トウチャンは「侍」に見えて結構お気に入り


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
言われなきゃわからんなぁコレは





IKEAにてキッチン購入

組み立てるやいなや、真っ先に向かうムスメ





「もうちょっとで出来るから待っててね♪」

そういうセリフを言う日は来るだろうか 期待のハードルはグッと低めで見積っとくか


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
まずは嫌われて刺されないようにせねば・・・





とあるお店にて、カアチャン大絶賛のハイローチェア

「ご自由にお試しください」とのことなので、ムスメをライドオン





このように回りながら上下するので乗ってる方も退屈しないかも

お値段も爆安だったので、真剣に購入を考えてしまうカアチャンなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
でも結局誰か居ないとギャン泣きしそうだな…


Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
